11月1日開催無料一斉ヒーリングの中止と、有料一斉ワーク「不動の闇の解放」第二弾のお知らせ

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日の記事、長いタイトルですみません^^;
タイトルのとおり、毎月1日に開催させていただいている無料一斉ワークを次回はお休みさせていただきます。
そして、先日から行わせていただいております「不動の闇の解放ワーク」の、もともとの一斉ワーク「神聖なる愛への目覚め」の主催者である奥秋佳代子さんから、一斉ワーク自体を引き継がせていただくことになりました。
今まで無料で行ってきた「神聖なる愛への目覚め(不動の闇の解放)」を、より皆様に深くお受け取りいただけますよう有料での一斉ワークにさせていただき、私自身もそれに向けて自らの準備と、ワークの準備を進めることに専念させていただく必要がありますので、1日の無料一斉ワークをお休みさせていただくことになった次第です。

一斉ワーク「不動の闇の解放」は、11月中旬頃に、参加費10500円にて開催させていただく予定です。
今回はチーム菩薩の皆様によるワークの協力や、各ワーカーさんによるサポートセッションの提供は行わず、基本的には私一人で、そしてサポートセッションの一部を奥秋佳代子さんにお願いする予定です。
今まで一斉ワークには参加されているものの、サポートセッションはお受けになれずに浮上してきた様々なものによって混乱が続いている方や、ワーカーさんとして参加されていたチーム菩薩の皆様方、そしてより根深い罪悪感を解放したい方や、罪悪感がなくなることへの恐れを抱いている方などにとてもお勧めのワークとなります。
今までこの一斉ワークに参加されてきた方も、今回が初めての参加となる方にも、それぞれにお受け取りいただけるものが豊かにあるワークです。

先日から個人セッション「不動の闇の解放」をさせていただき、私自身の大きく学ばせていただき、今また一斉ワーク用に奥秋佳代子さんから託されたものをさらに私のものとして深め、新たなエネルギーを構築していくプロセスに入り、とても静かでいながらも同時に燃えるように熱い想いも感じています。

人の中にある闇も光も等しく愛しく、それらを内在した人間という存在がとても尊く感じられます。
私たちの魂が切望している成長と進化の鍵である愛を、その愛の可能性を、この地上で見届けたい。
そして自分自身も含めて人の持つ可能性を、どこまでも追及し、体現していきたい。
そんな私の想いのままに、深く広い癒しと解放のワークをご提供できればと思っています。

まだ確定ではないですが、この一斉ワークを行うために、海外に訪れる予定です。
渦中から出て全体を見ながらワークをしたほうが、より深いものがご提供できそうだからです。

一斉ワークの開催日が決まり次第、詳細なご案内文と共にこちらに告知させていただきますね。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2011-10-29 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-29 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2011-10-28 23:36 | お知らせ | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢