不動の闇の解放ワーク、あと2名様受付可能です。【受付終了しました】

※21時30現在、お申込受付を終了させていただきました※

皆様こんばんは、御崎絢です。
今月半ば頃より、月末までの限定でお受けしております、一斉ワーク「神聖なる愛への目覚め」サポートセッション「不動の闇の解放ワーク」ですが、すでに多くの方にお受けいただきまして、本当にありがとうございます。
こちらのワーク、おひとりおひとりのワークのプロセスが違っていて、その方ならではの神聖なる愛のエネルギーと光の美しさや素晴らしさに、毎回とても感動させていただいております。
黄金の花的手法を使うゆえに体力が消耗するため、ブログの更新が途絶えてしまって皆様にはとてもご迷惑をおかけしてしまっているのですが、私としてはお手伝いをさせていただくことで、学びも喜びもとても豊かにいただいており、このサポートセッションをさせていただいて本当に良かったと思っております。
お引き受けできます残りのお枠が、28日・31日共に1名様ずつとなっておりますので、もしワークをお受けになるかどうか迷われていらっしゃる方がおられましたら、ぜひお受けになってみてください^^
料金設定を頑張りすぎてしまった…(汗)と思ってしまったくらい、とても濃いワークなのですが、現在の金額でお引き受けできますのは今月中のみとなっております。
ご縁のあります方のお申し込みを心からお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
by rebirth_aya | 2011-10-25 19:09 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢