神聖の錬金術ご案内文改定のお知らせと近況報告

皆様こんにちは、御崎絢です。
最近すっかりブログの更新をご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
お仕事が忙しいことに加えて、プライベートでも今後のことについて考えなければいけないことも多く、また、不動の闇の解放ワークを始めたことによる学びで自分の変容が急激に進んでおり、体も頭もゆっくりする時間が必要となっている状態です。
今月はすでに結構な量のご依頼が埋まっている状態ですので、すでにお引き受けしているお仕事との兼ね合いを見ながら調整して過ごしていきたいと思っております。

今日は、神聖のご案内文の改定のお知らせです。
ご案内により詳細な説明を付け加え、すでに神聖の錬金術をお受けになった方へのお願いも付けくわえました。
私の神聖の錬金術の目的が、人間でなくなることで楽になるというよりは、一度人間でなくなることによって、人間の素晴らしさを認識して、より人間としての喜びを享受しながら生きていくことありますので、今後もより皆様にワークの内容と目的をご理解いただけるようなご案内へと手を加えていくかもしれません。
私自身が人間としてこの地上にどのように在るか、そして人間としてどこまで出来るかをチャレンジしているようなところがありますので、とても私らしいワークなぁと思います^^
人間って、辛いことも悲しいことも苦しいこともいっぱいありますが、それでもやっぱりとても素晴らしい存在だと思うのです。
人としてこの地上で体験できることの全てを体験し尽くし味わい尽くさないと、私たちがここに人として生まれてきた意味がないと思うし、そうしてやり尽くして満足しないと、人間を卒業して完全に人間を超える存在になることもできないと思うのです。
私の神聖の錬金術はまた人間に戻ってしまう特徴があるのですが、結果的に私たちが満たされながら人間を卒業してより進化していくことを促進しているお手伝いなのだなぁとも思います。
人間として生きることが苦しい方にも、人間としてもっと楽しんでいきたい方にも、人間の自分をより深めていきたい方にもおすすめのワークです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日は娘の運動会でしたら、天候が不安定のため延期になりました。
外にも行けないので、先ほどオレンジシフォンケーキを作ってあげたのですが、意外に美味しかったです^^
娘も来月で4歳になるので、親子でお料理とかにどんどんチャレンジしていきたいです。

ではでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ☆
by rebirth_aya | 2011-10-15 13:41 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢