錬金術個人指導を始めます

053.gif一斉ワーク「神聖なる愛への目覚め」サポートセッション「不動の闇の解放ワーク」のご案内はこちらです053.gif
ご予約可能日は、25日、28日、31日です。



皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は定休日だったのですが、朝食後眠くてたまらず寝てしまい、起きるともう14時でどこにも外出できないので、そのままお仕事をしています…w

今日は、錬金術個人指導開始のお知らせです。
実は私は今まで、まだ錬金術指導をさせていただけないと思っていたのですが、先日ロンドンで講習を受けた時、何かの拍子にそれをスーパーバイザーにお話しすると、「そんなことないですよ!どんどんやってください♪」とおっしゃっていただきました。
すごくびっくりしたのですが、ああ、させていただいてもいいんだ~!と安心すると同時にとても嬉しくなったので、早速錬金術指導を開始させていただきます。

錬金術指導については、こちらのリーブスHP該当ページをご参照ください。
こちらでご提供できます錬金術指導は、リーブス及びリーブストレーナーによる錬金術講習をお受けになった方が対象ですので、それ以外の場所でのみ錬金術を学ばれました方、錬金術を修めていない方については、セッションをお受けいただけません。
予めご了承くださいませ。



【料金】

25分の遠隔指導:21000円
50分の対面または遠隔指導:52500円


※50分の場合、25分のセッションを2回受けるよりも濃い内容の指導が可能で、独自ワーク開発になることがほとんどのため、このような金額設定をリーブスより指導されております。


錬金術士の場合、独自ワーク開発を受けなくとも、こちらの指導だけで独自ワークが完成したり、またこちらから各種錬金術のエッセンスを投入することで、錬金術セッションの効果を各段にあげることも可能ですので、錬金術士の方にはお勧めのセッションとなっております。

この春、仲裕美子さんの来日がキャンセルになったことで、予定していた錬金術基礎講習を遠隔でお受けになった方も多いと思います。
指導自体は遠隔でも対面と全く変わらず確実にされておりますが、対面で指導を受けていないことでもしご不安な点がございます方は、よろしければ是非対面で錬金術指導をお受けになってみてください。
錬金術は本当に楽しく、速やかに好転反応なく目的へと導ける、今の時代に最適なワークです。
錬金術士の皆様が、よりご自身の喜びと自信をもってワークをご提供できますよう、お手伝いをさせていただけますと私もとても幸せです。
どうぞよろしくお願いいたします♪
by rebirth_aya | 2011-10-06 16:37 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢