神聖なる愛への目覚めサポートセッション「不動の闇の解放」のご案内

皆様こんばんは、御崎絢です。
昨夜帰国して、今日はお昼過ぎまで寝ちゃいましたが、起きてからは早速メールやセッションなどのお仕事をさせていただいております^^
先ほど、友人でもあり信頼するワーカーさんでもあるeclipse奥秋佳代子さんから、先日彼女が主催されました一斉ワーク「神聖なる愛への目覚め~不動の闇の解放~」のサポートセッションを託されましたので、急ぎご案内をさせていただきます。


◆一斉ワーク「神聖なる愛への目覚め」サポートセッション「不動の闇の解放」のご案内◆

一斉ワーク「神聖なる愛への目覚め」は今回で2回目なのですが、前回からサポートワーカーとして一斉ワークのお手伝いをさせていただいておりました。
今回は、佳代子さんとの過去世からのご縁もあって、まさに今回の一斉ワークのサブタイトルでもある「不動の闇の解放」というサポートセッションをさせていただくことになりました。
一斉ワークにより、今までどうしても動かすことのできなかった不動の闇が解放される準備ができておりますので、そこに黄金の花的手法や青い石の錬金術宇宙編などを主に用いて、不動の闇自体を解放し、それによって目覚めた神聖なる愛を統合していくというワークをさせていただきます。
青い石の錬金術宇宙編を用いることで、超えられなかった部分を瞬時に超えさせてしまいますので、お受けになった方は早期にご自身や現実が変容されることを実感していただけるかと思います^^
佳代子さんからは「絢さんにしかお願いできないワークで、今回のワークの大トリです!」ともおっしゃっていただき、私自身もこちらのワークをさせていただくことでとても大きな変容を迎えられる予感がしております。
長い間動かすことのできなかった闇…不動の闇を、今まさに解放し、その方がご自身の神聖なる愛に目覚め、神聖なる愛の存在そのものとしてこの地上に存在していかれることをお手伝いさせていただきたいと思います。

料金:25分のお電話またはスカイプによるセッション 31500円
セッション前後2時間の御崎絢による遠隔サポートワークと、高次元サポートチームによる終日のヒーリング付き
※時間は目安であり、やるべきことが終了次第セッション終了とさせていただきます

【10月25日19時空き日程更新しました】
セッションご提供期間:10月17日18日21日24日25日26日、28日午後(1名様のみ)、31日(1名様のみ)
※こちらのワークは肉体的に負担がかかるため、1日数件しかお引き受けできません。
打ち消し線の日付は受付終了です。
上記ご提供期間の終了を待たずして受付終了となります場合もございますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。


お申込み:リバースお申込みフォームからお願いします。

皆様の個人的な不動の闇を解放出来る準備が整うのが10月15日頃のため、ご提供期間を17日以降とさせていただいておりますが、人によっては10日頃から解放が可能なため、10日以前にお申込みいただきましてご準備が整っておられるとお見受けする方には、こちらからそのようなご提案をさせていただくかもしれません。
今回のサポートセッション、佳代子さんからは5万円でと言われたところを、一人でも多くの方にお受けいただきたくて「3万円でやらせてください!」と佳代子さんにお願いし、そう出来るように調整させていただきました^^
来年からの本格的アセンションに向けて、不動の闇を解放してより大きな愛を体現していける大きなチャンスだと思いますので、皆様どうぞお受けになってみてください。
ご縁ある方のお手伝いをさせていただきますことを心から願っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-10-03 17:11 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢