ライトウィズダム・イニシエーションのご案内

皆様こんにちは、御崎絢です。
日本時間今夜0時より開始の一斉ワークにご参加くださっております皆様、どうもありがとうございます。
短時間に多くのかたのご参加表明をいただき、嬉しさと驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
終了時刻の24時まで、ここロンドンより愛と喜びをこめてワークをお届けいたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

さて今日は、新しいセッション「ライトウィズダム・イニシエーション」のご案内です。
こちらのセッションはリーブス考案「フルスペクトル・ヒーリング」の名称が変更されたものです。
(今日講習中に突如変更となりました・笑)
ワークの効果が一生に渡り継続し、問題の答えがチャネリングを用いなくとも自然にわかるようになっていく、誰かに依存しなくとも自分自身の選択と表現に自信を持っていけるようになる素晴らしいイニシエーションです。
以下にリーブスHPより抜粋してご案内をさせていただきます。


◆ライトウィズダム・イニシエーションのご案内◆

ライトウィズダム・イニシエーションは、癒しとグラウンディングと自己覚醒の全側面的かつ総合的なヒーリングワークです。霊的、精神的、肉体的、その他のあらゆる側面で課題となっている場所に働きかけ、それらが求めているもっとも重要で中心となっている問いと方向性にその人をフォーカスさせることで、答えを導き出す形で、そこに解決による前進と癒しをもたらすことを目的としています。コンプリートヒーリングのようにこちらから癒されるまでのプロセスをサポートするものではなく、このヒーリングを受ける人に自らの力で答えを引き出し前に進むための力と方向性を見出し、身に付けることを促進する革新的な自己治癒的ヒーリングワークです。

この総合的ヒーリングワークは以下のプロセスを通して施術します。

フェーズ1: 光の錬金術によりそれぞれの側面が必要な癒しの光のスペクトルを創り出して、それを全方向から全側面にいっせいに当てていきます。それにより本質的な癒しが触発され、その癒しのゴールでもある全側面に共通する目的、つまりその人の永遠性である目的が明らかになります。このフェーズは意識より体感として経験されることが多いと思われます。

フェーズ2: 大地と人をつなぐ「ユニバーサルシャーマニックイニシエーション」によるコネクションを、霊的かつエネルギー的に形成します。これがその方のグラウンディングとなり、オーガニックな成長のリズムを育みます。
フェーズ1と2の組み合わせが、まず肉体と意識を自然で安定した調和ある癒しに導いていきます。準備のできたところで、そうした癒しと成長のリズム調和した基盤の上に次のフェーズをもたらします。

フェーズ3: 水、太陽、その他の錬金術エッセンスを巧みに組み合わせて行う「種の錬金術」によって、自発的かつ放射的な表現となって育まれる自己実現を誘いながら、自己覚醒の機会をもたらします。


●セッションについて

セッションは、対面または完全遠隔(カウンセリングなし)のどちらかをお選びいただけます。

対面50分:52500円
完全遠隔:31500円


※遠隔セッションには、ご希望に応じて後日25分15750円のカウンセリングセッションを追加できます。

※現在リーブスHPに記載されております料金は間違いで、今回こちらでご案内させていただいております料金が、リーブスより指導されました正式な料金となります。

●遠隔セッション時のご注意

完全遠隔によるカウンセリングなしのワークと、ご希望に応じてワーク後3~10日後のお電話またはスカイプによるカウンセリングからなるセッションです。
準備ワークは特にございません。
エネルギー的にも非常にパワフルなワークのため、必ず椅子に座るか横になって、施術ごしばらくそのまま休めるような安定した状態でお受けください。どちらの場合でも、足の裏をなるべく床に付けるように受けられるようお願いいたします。(横になっている場合、ひざを曲げてお受けていただくことをお勧めします)
ワークは約30分から1時間くらいかかります。 最初の5分くらいで、このヒーリングの体感が分かりますので、安定したら動いていただき、自由な体勢であるいは何かしながら受けていただいても問題ありません。最初の5分だけでも感じていただくことで、自己治癒力強化につながると同時にワーク後グラウンディングがしやすくなります。
セッション後は普通に行動していただいて問題ありませんが、当日セッション前後の飲酒はお控えください。



お申し込みはリバースHPお申し込みフォームよりお願いします。
他者に依存しない自発的癒しと、自信に満ち自立したあり方へと導く、本当に素晴らしい総合的ワークです。
通常お受けになるのは一生に1回ですむワークでもあります。
一人でも多くの方にお受けいただいて、創造的な生き方のお手伝いをさせていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-10-01 06:05 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢