求められて愛されて、自分自身も愛せるようになるワーク~神聖の錬金術~のご案内※ご案内文に編集あり

056.gif10月1日開催無料一斉ヒーリング「ワンネスへの覚醒~癒しの風とともに~inロンドン」のご案内はこちらです056.gif
お申し込み締め切りは、日本時間の9月30日23時59分です。

皆様こんにちは、御崎絢です。
前回ご案内させていただきました10月1日の無料一斉ヒーリング、短時間に多くの方にご参加表明をいただきありがとうございます。
短い募集期間となってしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今日もとっても濃い講習続きで、いくつかのワークが完成しました。
そのなかでも急いでご案内したほうがいいなと思うのが、神聖の錬金術を使ったワークです。
神聖の錬金術というと、すでに行っているワーカーさんもいらっしゃるので、すでにお受けになった方や、ご案内をご覧になった方もおいでになるかもしれませんね^^
でも錬金術というのは、錬金術士が独自の術を行うものですので、神聖の錬金術もワーカーによってまったく異なる結果が起こることになります。

神聖の錬金術は、人間を超えるためのものです。
人間が辛いから人間をやめてしまうのではなく、人間という存在を超えて、超えることによって人間の素晴らしさを改めて実感できたり、人間をもっと楽しめるようなります。
一度人間を超えることにより、こんなに楽でもこの地上に存在していけることを知り、人間であることをもっと楽しみながら、人間を極めていけるようになるワークでもあります。

神聖の錬金術のワークは他の錬金術も組み合わせてとても複雑に行っていく術ですので、そのプロセスを詳しく説明することはできませんが、私の神聖の錬金術はこうした錬金術自体の性質のもとに私の請願を組み合わせて、以下のような目的のもとに行います。

◆求められて愛されて、自分自身も愛せるようになるワーク~神聖の錬金術~◆
10月14日ご案内文を改定しました

このワークは神聖の錬金術を用いて、一度人間を超えた存在になっていただきます。
人間を超えたところから、その方が喜びを感じられる状態を作り、喜びにフォーカスし、喜びによって選択できる勇気とそれができる状態をもたらします。
そうすることで、人間の素晴らしさを理解し、人間としての自分を受け入れ、自分への愛しさと尊敬が芽生え、人間としての生と学びを選んだご自身の選択を認識し、そこから改めて人間を超えた領域のご自身の意思によって人間としてこの地上で在ることを選択していただくことになります。

人間を超える術を用いても、人間でなくなったままではなく、また人間に戻ってしまうのですが、一度超えた経験があることで、人間に戻るといってもそれまでのその人と全く同じ状態に戻るわけではありません。
ある意味では生まれ変わったかのように、全く新しいその人を作りだすことになります。
人間としてこの世界に存在しながらも、同時に人間としての本能的制限を超えた新たなあり方へと導くのです。

その方が人から求められ、愛されて、それにこたえるように貢献していく自分のあり方に自信と喜びをもてるよう、そして自分自身をもっと愛していけるよう、様々な錬金術を組み合わせて行っていきます。
そうしたあり方と生き方をその方が受け入れていけるように、そういう生き方をしていた過去世の記憶を体感としてよみがえらせることで、今生でもその状態を受け入れ求めていけるようなお手伝いもさせていただきます。
頭ではなくこのように体感を伴う深い理解と受容の状態から、本当にやりたいことが誰に示されるともなく自然に理解できていくようになるワークでもあります。

神聖の錬金術といっても私が持つ錬金術のテクニックを総合的に駆使して、全く新しいその方を作っていくお手伝いをいたしますので、そのことをご理解いただいたうえで全てを私に委ねていただけるようなお気持ちでワークをお受けくださると嬉しいです。

他のワーカーさんからすでに神聖の錬金術をお受けになった方でもお受けいただけますし、愛し愛される人間という存在であることをより楽しんでいただけるようになると思いますが、私の神聖の錬金術は最終的にまた人間に戻りますので、他のワーカーさんから神聖の錬金術をお受けになった方はそのことをご理解いただいているかの確認と、人間に戻ることでその方にさらなる喜びをもたらすかの確認を含めまして、事前にコンサルテーションをお受けいただけますようお願いいたします。まだ誰からも一度も神聖の錬金術を受けたことがない方は、コンサルテーションなしでセッションをお申込みいただけます。
基本的にはどんな方でもお受けいただけますので、人間という存在と、人間として生まれて生きているご自身の素晴らしさをより受け入れて、人間として楽しみながら生きていきたいと思われる方は是非お受けになってみてください^^

料金:25分のお電話またはスカイプによるセッション 21000円

ご希望の方はリバースお申し込みフォームからご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします☆
by rebirth_aya | 2011-09-30 01:31 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢