明日は東京スピマです♪準備も完了!

072.gif9月1日開催無料一斉遠隔ヒーリング「恐れを喜びに還す」のご案内はこちらです072.gif


皆様こんばんは、御崎絢です。
今日はお昼過ぎまでお仕事をさせていただいて、その後明日のスピマ出展のための準備を行っておりましたが、先ほど無事に全ての準備が完了しました!!
ただ、ひとつ予想外のアクシデントがありました。
前々から欲しいな~と思っていたものの、使い道があまりなく買うことをためらっていた「ラミネーター(高温を利用しフィルムでパウチする機械)」を、今回の出店を機に買ってみたのですが、なんと!
購入した機械を今日初めて使ってみたものの、どうやら初期不良だったようで、全く使えない…(泣)
予定が狂って困ってしまったのすが、夜になってふと思いついて、大きなカードケースで代用してみることにしました。
なんとか皆様にセッションのご案内をできる用意が整って、今はほっとしています。

明日の東京スピマ、リバースは24番ブースにて、皆様をお待ちしております♪
セミナー会場に一番近いお部屋です。
スピマに混沌をもたらしてしまおうと、女神的かつ派手な格好(笑)で行きますので、皆様是非お目に止まりました際はお声をおかけくださいませ☆
錬金術セッション、サイキックプロテクション施術などで、皆様のお手伝いをさせていただきます。
明日お会い出来ます方は、どうぞよろしくお願いいたします♪

明日のために今日は早く寝なくっちゃ…!
遠足の前夜は眠れないタイプの子供だった私は、未だにイベント前夜なかなか眠ることができず、たいてい寝不足で出かけることになります。
今日こそは眠れるといいなと願いつつ…皆様おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-08-27 21:57 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢