調和的世界への流れ&皆様のワークのご紹介に追記しました

053.gif8月28日東京スピマ錬金術特別セッション、最新ご予約状況はこちら053.gif

056.gif「宇宙的意識と調和を魂(Soul)に記憶させる」一斉​ワークのサポートセッションご案内はこちらです。056.gif


皆様こんにちは、御崎絢です。
昨日の雨はすごかったですね。
大雨で電車が遅延していたにも関わらず、講習にお越しくださった受講生さん達はちゃんとほぼ定刻に到着なされて、とても楽しい講習をさせていただきました♪
マニフェステーション・ヒーリングの講習会は毎回実技のたびにその場で皆様の体の歪みが治るのですが、昨日は受講生の2名共が若返っちゃったり、綺麗になっちゃったりして、女子としては大いに盛り上がる展開となりました(笑)
やっぱり女性たるもの少しでも美しくなれると嬉しいのが正直なところだと思うのですが、ヒーリングをしてその方の内的問題が解消し、その方らしさが表面に現れてくると、どなたも美しくなっていかれるんですよね。
それは、お化粧とかお洋服によって外見だけが美しくなっているのではなく、その方ご自身の真実の美しさが表面化しているということなんだと思います。
女性は美しくなると気分も前向きになるし、それだけでもとても楽しく幸せになるものだと思います。
スピリチュアルに興味のない方も、美しくなる目的でヒーリングを受けて、そのついでに霊的覚醒しちゃえばいいのにな~なんて、密かに思っていたりします。
いつか、普通の方達にも、そういうお手伝いができればいいなと思います♪


さて今日は、皆様のワークのご紹介記事にまた新たに追記をしましたので、そのお知らせです。
ここしばらくご案内が続いており、皆様も頑張ってくださっているなと嬉しい限りです^^

TOMOKOさんによる無料一斉ワーク「あらゆるものを許し手放し受け入れる」のご案内です。
今回TOMOKOさんがこの一斉ワークにお使いになられているエネルギーは、3・4年前に私が初めて彼女のお手伝いをさせていただいた時に生まれたエネルギーです。
彼女の中には歴史上のある有名な人物の分霊(魂の一部)が入っており、その人物としての経験による封印とトラウマの解消によって、今回のエネルギーが生まれました。
その時私はこういう人物としての経験だからこそ、こういう無条件の赦しのエネルギーが出るのだなぁととても納得した記憶があります。
開催は8月26日ですので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪


今日は午後はお休みにしていて外出するつもりだったのですが、時差ボケがまだ治らず眠いので、お昼寝してました。
昨夜も朝方まで全然眠れなかったので、レンタルしていたコミック「ぬらりひょんの孫」を読みふけっていました。
「魑魅魍魎の主」という言葉に惹かれて借りてみたのですが、妖怪ぬらりひょんの孫である主人公も、主人公の祖父であるぬらりひょんの若き日の姿などがとってもカッコよくって、萌えてます(笑)
同じく妖怪が出てくるマンガの「夏目友人帳」もとても大好きな作品なのですが、両作品に共通していることは、種族を超えた者同士が分かりあい、共存していけるかというテーマなのだと思うのです。
私は実際にライトワークとして魑魅魍魎に対するワークも行っており、魑魅魍魎ワークの東京担当であると同時に、高次元レベルで全国の魑魅魍魎ワーカーさんたちの統括役も担っているのですが、実はこちらのライトワークで行っていることも、人間と魑魅魍魎が共生・共存していける世界を作っていくためのものでもあるのです。

宇宙は調和に満ちていて、全ての存在が全てとつながっているのですが、私たちはこの3次元世界に降りてきた時、個であることの感覚に飲み込まれて、その調和とは反対の方向に向かって進み始めてしまったのです。
世界が調和に反する方向に進み始めたことが、この世界の全ての苦しみの始まりといっても過言ではないのですが、そうした経緯を経て今また世界が調和を取り戻す方向に向かって進み始めています。
ベクトルが真逆になってしまったため、この地球では価値観や概念がが急変したり、崩壊したりと、大きな変化を迎えていて、それらの変化に対応していかなければならない私たちはとても大変な状態にあるわけなのです。
とても大変ではあるのだけれども、世界が調和に向かって戻ろうとしていることで起きている現象ですので、私達自身の意識が全てにおいて調和を選ぶことができれば、新しい世界の動きに添うことができ、新しい世界と宇宙に調和していくので、大変だとは感じることから解放されてより自由で豊かになっていくのです。
魑魅魍魎を始め全ての、そしてあらゆる存在との共生はまさしく、この調和への動きにかなったものだと思います。
この時代私たちに出来ることは、この変化を受け入れ、新しい世界にかなった調和的在り方へと自分を変容させていくことなのだと思います。

「ぬらりひょんの孫」も「夏目友人帳」も、もちろん基本は娯楽のために描かれた作品ではありますが、きっと漫画家さんご自身も無意識のうちにチャネリングをして、今この時代に必要な人々の意識的変化を促しているのではないかなと思いました。
ま、難しいことはおいといても、この両作品はマンガとしてとても面白いと思うというのが私の個人的意見ですけれども(笑)


明日は家族でプール!と思っていたのですが、残念ながら雨が降りそう。
帰国後初の日曜で、お留守番していた家族を楽しませてあげたいので、どこに行こうかな~と思案中です♪
それでは皆様も良い週末をお過ごしくださいね☆
by rebirth_aya | 2011-08-20 18:51 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢