青い石の錬金術習得による、セッション時間短縮についてのご案内

皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は今回渡英の目的でもある青い石の錬金術の2回目を修めてきました。
これに伴い私の行うワークのほぼすべてに青い石の錬金術の影響が入ってしまうことになり、同時に私自身がとても大きく変化してしまったことにより、今ご提供しているセッションの見直しをせざるを得なくなりました。

行うワークがすべてより早く強力で効果的になりますので、今までと同じセッションの時間ですと料金を値上げせざるを得なくなります。
値上げを避けるためには、セッション時間を短くするしか方法がありません。
セッション時間を短くするといっても、スーパービジョンやカウンセリングなどの時間をお約束する性質のセッションの時間設定はそのままに、基本的には錬金術を使ったセッションの時間設定を短くさせていただくか、そのセッションで私がやるべきことを終えたら、セッションの残り時間に関わらず、セッションを終了させていただくことになりました。
セッションの時間が短くなったとしても、行う内容は今までよりむしろよりパワフルになりますので、皆様にとっては結果的により豊かになっていただけるかと思います。

今地球がとても大きな変化の時期を迎えていて、少しでも早くより多くの方々が覚醒する必要があります。
そしてレムリアの青い石の叡智は、地上人類の覚醒によるアセンションに深くかかわっています。
このレムリアの青い石の叡智による錬金術に私が覚醒した結果、このような目的により強く向かっていくことはある意味当然でもあると思います。
より多くの方をお手伝いできるために、3次元の肉体と3次元的時間の制約を持つ私ができることは、より短い時間で多くのことができるようになるしかないのです。
私の魂の請願に向かってより強く進んでいくためには、それしか方法がないのです。

現在ロンドンに滞在中でHPの改定ができないのですが、いち早く皆様にご報告をする必要があると思ったので、取り急ぎこちらに書かせていただきました。
帰国次第少しずつHPの改定を進めてまいりますが、その作業が完了しないうちはお申し込み時に皆様に直接お知らせさせていただくこともあるかと思います。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

また、先日ご案内させていただきました、8月28日スピマでの錬金術特別セッションですが、料金はそのままにセッション時間を15分から10分にさせていただくことになりました。
そしてセッションのフォーカスを錬金術による願望達成だけにさせていただきますので、その日錬金術を行う願いを決めるため以外のチャネリングとカウンセリングは行わないことにさせていただきました。
すでにお申し込みいただいております方には、このことをご連絡をさせていただいて、このまま引き続きご予約をいただけるか、セッション時間が変更されたことによりキャンセルをしていただくか、お選びいただくこととなります。
渡英中につき時間がなかなか自由にならないので、大変申し訳ないのですが、もしご予約をいただいております方がこれをご覧いただいてくださっていましたら、こちらからのご連絡を待たずご意向をお知らせいただけますと、大変助かります。
キャンセルをご希望の場合はご返金をさせていただきますので、ご返金先を添えてご連絡をいただけますと幸いに存じます。

青い石の錬金術を使ったワークも、皆様にお受けいただけやすい内容で構築させていただきましたので、帰国次第ご案内を作成したいと思います。
石塚晶子さんの一斉ワークのサポートセッションも、青い石の錬金術を使ってとても魅力的な内容で構築しましたので、こちらもできるだけ早くご案内させていただきます。
皆様どうぞお楽しみになさってくださいね!
by rebirth_aya | 2011-08-13 04:03 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢