無事にロンドンに到着しました!

皆様こんにちは、御崎絢です。
ロンドンで暴動が起きていることで皆様にはご心配をおかけしておりますが、おかげ様で無事ロンドンの滞在先に到着し、一夜明けたところでこの記事を書いています。
昨夜は本当は一人でホテルに泊まる予定だったのですが、暴動が起きている中女一人でスーツケースを持って歩くのは危険だろうと、急遽ロンドン2日目から宿泊予定だったところにそのまま移動することになりました。
ちょうど成田から出国するときに、テレビのニュースが画面で、ロンドンの火災を見て、何も知らなかった私はそのとき初めて結構やばいことになっているのかも・・・となったです。
いざこちらに到着してみると、空港も空港から宿泊先への移動の最中も、目に入る光景はすべていつもどおりのロンドンといった感じだったのですが、宿泊先近辺のお店が警戒して軒並み閉まっていたりするのを知って、やっぱり大変な状況なのだなと思いました。
とは言っても、昼間はまだそんなに危険ではないようなので、状況を見ながら落ち着いて行動したいと思います。

今日は青い石の錬金術講習の1回目を午前中に受けて、午後は日本のクライアントさんとの遠隔セッションです。
昨夜は先にこちらに来ている仲間達と一緒に飲んで、日本時間8日からあまり寝ていない時間が続いていたものの、遅くまで盛り上がってしまい、結局あまり寝ていないのですが、なぜかとても体がすっきりしています。
ロンドンの来るといつもとても元気になってしまう私。
これは私の仲間達も全員同じことを言っているのですが、何故なんでしょうねぇ・・・w

これから朝食を食べて、出かけてきます!
皆様もよい1日を☆(って、日本はもう夕方か^^;)
by rebirth_aya | 2011-08-10 16:22 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢