カオス継続中&皆様のワークのご案内追加のお知らせ

皆様こんにちは、御崎絢です。
今日東京では、午後バケツをひっくりかえしたような雨が降っていました。
いわゆるゲリラ豪雨ってやつでしょうか?
ものすごい雨量で一時的に電車も止まっていたところもあったらしいですね。
ここ数日涼しい日が続いていたので、こういう雨が降るとなんとなく夏らしいなぁと思ってしまいます。

渡英が決まる前から忙しさのあまりカオスな日々だったのですが、今は輪をかけてカオスです。
セッションとセッションのわずか数分の合間にメールのご返信をしたり、家族が不在のため家事もしなければならず、わけがわからないままにとにかく動きまくってます。
未だかつてこんなに働いたことがないというくらい働きまくっていて、体がロンドン時間に移行しているために夜も眠れないのですが、おかしいくらいぴんぴんしてます私。
そう、もうなんかただただおかしいです。この状態が(笑)

今日は、皆様のワークのご案内に、また新しいご案内を追加しました。
まゆみさんによる、無料一斉ヒーリングのご案内です。
まゆみさんの開発のお手伝いをしていた時、今回の一斉ヒーリングに使うエネルギーが出てきて、その慈愛の深さとエネルギーの優しさ・暖かさにとても感動した私は、これは是非一斉ワークを行ってください!!と、抵抗するまゆみさんを口説き落とし(笑)、今回の開催に至った訳です。
どんな深い闇にいらっしゃる方にも抵抗なく受け取っていただけるヒーリングですので、皆様どうぞお受けになってみてくださいね。

この後もお仕事が続きます。
今日は娘の保育園の終了時刻15分前までセッションが入っているので、セッションが終わったら即効でお迎えにいきます。
頼むから雨降らないでねと、龍に頼みまくりな私です(笑)
by rebirth_aya | 2011-08-03 18:01 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢