皆様のワークのご案内が追加されました。(追記あり☆)

皆様おはようございます、御崎絢です。
昨夜は急に渡英が決まったため、いろいろとやらなければいけないことが出来てしまったり、考えなければいけないこともあったせいで、眠れたのが4時すぎになってしまいました。
すでに体がイギリス時間に向けて、準備を始めたのでしょうか(笑)
現地では、日本時間の10日と11日の21時以降ぐらいでセッションの時間がとれそうですが、また詳細が決まりましたらご案内させていただきますね。

さて今日は、皆様のワークのご案内に、新しいご案内が追記されました。
青森県のミユさんの行う、封印解除&能力開発のモニター募集がご案内されておりますので、皆様どうぞご覧になってくだいね。
ミユさんはとってもパワフルなワーカーさんですよ~♪

ワークのご案内をご希望の方は、どうぞお気軽にご案内文をリバースまでお送りくださいね。

今日は午前中お仕事をした後、午後はチラシ作製の打ち合わせのため、デザイン事務所に行ってきます。
いつはリバースではチラシを作ったことがないので、どんなものができるかワクワクします☆
月末の東京スピマに出ようかなと思っておりますので、そちらで配布させていただきます。
皆様にご覧いただけると嬉しいです♪

それでは皆様、今日も楽しんでまいりましょう!

(以下追記)
皆様のワークのご案内を、さらに追記しました!
東京のATSUKOさんによる、8月8日一斉ヒーリングのご案内です。
ATSUKOさんは女神でいらっしゃるのですが、今回は彼女の女神神殿を使った一斉ワークで、ご本人以外の方にもご了承なくヒーリングをお受けいただけますので、大切な方々と共に癒されたい方は是非チェックです!
by rebirth_aya | 2011-08-02 09:58 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢