一斉ワークありがとうございました&急遽ロンドンへ

皆様こんばんは、御崎絢です。
8月1日0時からの一斉ワーク「苦しみを超える」にご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。
今回はふと思いたってmixiでも募集をさせていただきましたところ、ブログとmixi両方合わせまして約350名の方にご参加をいただきました。
こんなにも多くの方にワークをお受け取りいただけて、とてもとても嬉しく、ワーク中もハッピー満載でした♪
こちらのヒーリング、いただきますご感想を拝見しておりますと、効果の出方にも非常に差がありますようです。
ワーク直後に大きな気づきがある方もおられますが、ほとんどの方が変化を感じてくださいますのは、ワーク後の日常生活を送りながらだと思います。
ですのでワーク直後に変化が感じられない場合でも、焦らずお過ごしになってみてください。
ワークの効果は心、体、思考、行動などのパターン、周囲との関係性など、あらゆる場所にあらゆる形で現れる可能性がございます。
また、ご自身にはその変化が分からない場合でも、周囲の方がその変化に気づかれることも少なくはありません。
「こういう形で変化を認識できた時が、ヒーリングの効果があった時」という思いこみがない方が、より豊かに変化を迎えられると思いますので、どうぞ皆様手放しながらより自由にお受け取りになることに、フォーカスなさってみてくださいね。
また、継続してお受け取りいただくことで、癒しと変化のプロセスにたたみかけるように、より良い形でのお手伝いができるのではないかと思います。
今後もできれば月1回ペースで定期的に行っていきたいと思いますので、どうぞ出来るだけご参加になってみてくださいね。
無料でもより多くのことが可能になるよう、私も自分をどんどん進化させていきたいです♪

そして急な話なのですが、9日より15日の間、またロンドンに講習を受けにいくことになりました。
先月末からの私自身の急な変容により、どうしても習いたくて今すぐ必要だと思う錬金術講習があったからです。
スーパーバイザーに相談したところ、ピンスポットな日程でならお引き受けくださるとのこと。
急いで飛行機のチケットを検索してみたところ、そのピンスポットな日程で往復できる便が、往路も復路も残席1という奇跡的状態。
これはもう私のために天使が席をとっておいてくれたに違いない!と、迷わずその場で飛行機を予約してしまいました。
今回受ける講習は、10月に予定していた渡英で、トレーナーになることをスーパーバイザーより打診されていたものです。
少しでも早く学び、出来るだけ深めて、皆様によりよいかたちでお教えさせていただけるようになりたいと思います。
一瞬の出来事だったので何がなんだかわかりませんが、残り一週間で準備を進めて、行ってまいりたいと思います!

ロンドンにいる間のスケジュールがまだ決まらないのですが、こちらの17時頃~24時頃の間でセッションができそうな日は、スカイプにてご対応をさせていただきたいと思っております。
スケジュールが決まり次第、ご予約可能な日時をHPにてご案内させていただきますので、お手伝いが必要な場合はどうぞご遠慮なくお問い合わせくださいね。
15日夜に帰国しますので、17日より日本でのセッションを再開させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今もうすでにすごく忙しくて、結構わけがわからない毎日なのですが、渡英することが決まってますますわけがわからない毎日になりそうです。
まさにカオス!!
でもカオスは私の得意分野なので、カオスっぷりを楽しみたいと思います(笑)

それでは皆様、おやすみなさい☆
Commented at 2011-08-02 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-02 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-02 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-03 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-03 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-04 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2011-08-02 00:50 | お知らせ | Comments(6)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢