恐れを喜びに還すヒーリング伝授モニター募集のお知らせ

056.gif8月1日開催無料一斉ヒーリングのご案内はこちらです056.gif

皆様こんにちは、御崎絢です。
私は今日定休日だったものの、パートナーが発熱しちゃったので外出もせず、いつもと同じようにメールの返信業務を行っています。
あ、適度に看病もしてますよ!
寝ろって言ったり、ゲームを取り上げたりする役目です(笑)

さて今日は、先日こちらのブログで開発をご報告しました、「恐れを喜びに還すヒーリング」の、伝授モニター様募集のご案内です。
「恐れを喜びに還すヒーリング」開発の経緯は、こちらをご覧ください☆

以下にご案内いたしますモニター様募集要項をご覧いただきまして、このヒーリングをやってみたい!と思われる方はリバースお申込みフォームよりご連絡くださいませ♪


◆「恐れを喜びに還すヒーリング伝授」モニター様募集のご案内◆


恐れを喜びに還すヒーリング」をご自身で行っていただけるようになるための、伝授と指導になります。
セッションは、お電話またはスカイプによる25分の遠隔指導になります。
エネルギーの伝授と同時に、エネルギーを扱うための叡智と知識、このヒーリングを行うために有益であると思われる私の経験などを全てエネルギーにして伝授いたしますので、伝授後すぐに必要なことが分かり、自然にヒーリングができる状態になります。

料金:26250円(正規料金36750円~5万円くらいを予定)

モニター様条件

・できればリーブスのマニフェステーションヒーリングを受講済みか、すでになにかしらのヒーリングをプロとして行っている経験があること。
(これはモニターのみの条件になり、正規セッションではどなたでもお受けいただけるよう調整します)
そうでない場合は必ずお申込み時にその旨お知らせください。

・伝授後1ヶ月以内に、5名様以上にヒーリングを行い、フィードバックをいただけること

募集人数:5名 定員に達し次第締め切ります。


こちらのモニターセッションでの経験とフィードバックで最終調整を行い、遠隔または対面講習で伝授できるかたちにしたいと思っています。
今考えているのは、ヒーリングの経験がある方には遠隔指導で、経験がない方には対面で時間をかけた講習形式でという2種類のスタイルです。
より多くの方に適切な形でお受け取りいただき、このヒーリングをたくさん行っていっていただければと願っています。
まずはモニター様として今回募集をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-07-28 17:46 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢