皆様のワークのご紹介【11月28日最終更新】

【最終更新日2013年11月28日】

こちらの記事は、リバースでご縁をいただき、開発あるいは受講のお手伝いをさせていただきました方々のための、ワークのご紹介専門となっております。
コメント欄に各ワーカーさんより寄せられましたご案内文を記載しておりますので、是非ご覧になってください。
皆様の豊かな出会いの場になることを願っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


◆ワークをお受けになる皆様へ◆

●各ワークのお問い合わせ・お申込みは、必ずワーカーさんご本人に直接ご連絡をお願いします。

●こちらでご紹介させていただきますワーカーさん達は、どなたも真摯な姿勢でご自身の喜びによってワークを行っている素晴らしい方達です。
しかしワークを行う側・お受けになる側双方の個々の状態もあり、そのワークの効果までをリバースによって保証できるものではありませんことを、どうぞご了承くださいませ。

●癒しはワーカーによってお手伝いいただくことはできても、最終的に本人を癒すのはご本人に内在する力であるとリバースは考えます。
ワークやワーカーさんをお選びになる時点から、ご自身によるワークが始まっておりますので、ワークをお受けになる際は直感やご自身のお気持ちに素直に従ってみてください。

●ワークをお受けになる際は、ご自身の責任によってお受けになっていただけますよう、お願い申し上げます。



◆ワークのご案内に関する注意事項◆

●ご案内いただけますのは、リバースで開発のお手伝いをさせていただいたワーク、リバースにて受講いただいたワーク、リバースのスーパービジョンで調整などのお手伝いをさせていただいたワークに限ります。
内容は、セッションのご案内、モニター募集、一斉ワークの告知など、なんでも大丈夫です。
無料・有料は問いません。

●ブログのコメント欄には文字数制限がありますため、ご案内文が長文になりますと、そのまま掲載することができません。
ご案内をお書きになる場合はすでに掲載されているご案内文を参考に、ご自身のブログまたはHPへ誘導するような形で、短めの文章でご案内をお作りください。
その際、文章の中に、ご自身のお名前、ワークの名前や簡単な内容、ご連絡先、無料・有料だけでも書かれておりますと、ご覧になる方が分かりやすいと思います。

●募集期限のあるご案内につきましては、募集期限が終わりましたらリバースまでご一報ください。
ご案内を削除させていただきます。
その他ワーカーさんのご都合によりご案内を削除したい場合も、ご連絡くださいませ。

●リバースで3カ月以内にセッションまたはスーパービジョンをお受けいただいている間に限り、ご案内をしていただけます。
3カ月を過ぎても1度もスーパービジョンをお受けいただけない場合は、そのワークとワーカーさんの状態がこちらでは分かりかねますため、責任をもって皆様にご紹介をすることができません。
そのためご案内文をいったんこちらのブログから削除させていただきます。
また、3カ月以内であっても、もしリバースの方に皆様のクライアントさんからご相談がありました場合、その内容によってはスーパービジョンをお勧めさせていただくことがございます。
こちらは最善だと思われるご提案ですので、強制ではありません。
いかなるケースからも皆様が豊かに学び、大きく成長されていかれるよう、お手伝いをさせていただけますと幸いに存じます。

●ワークや告知に関してはご自身の責任によって行っていただけますようお願い申し上げます。
基本的にリバースでは、この場に関してはご案内のお手伝い以外の、ワークに関するフォローは負いかねます。
もし何かご相談になりたいことが発生しましたら、いつでもスーパービジョンでより良い方向へとお手伝いをさせていただきます。

●ご案内文はまず、リバースまでメールでお送りください。こちらでブログに転載させていただきます。
この際必要以上のチェックや指導はできませんので、もしご案内文やワーク方法に関する不安やご相談があります場合は、是非スーパービジョンをお受けくださいませ。
自信をもってご案内ができるよう、お手伝いをさせていただきます。
by rebirth_aya | 2013-11-28 00:44 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢