リバースで能力開発のお手伝いをさせていただきました方、ワークのご案内をお願いします!!

皆様こんにちは、御崎絢です。
思いっきり直接的なブログタイトルで、なんじゃこりゃと思われた方もいらっしゃると思いますが^^;
リバースで今まで能力開発等のお手伝いをさせていただいた方に、このブログを使って、ご自身のワークのご案内をしていただきたいと思ったんです。

実は前々からうっすらと考えていたことなのですが、いろいろ思うところあって実行できずにいました。
でも、ここ最近魔女狩りの癒しと解放のサポートセッションや、独自ワーク開発をたくさんさせていただいて、多くの方の個性あふれる素晴らしいワークの誕生に立ち会わせていただきました。
このワークを必要とする方に一人でも多くお受けいただきたい!と思うようなワークばかりで、ご自身のブログなどでご案内してワークを行っていただけるようお願いしているのですが、すでにヒーラーとして積極的にワークを行っている方以外は、いろいろと抵抗もあったりして、ご案内をすること自体がなかなか難しいようです。
こんなにも素晴らしいワークなのに、埋もれてしまうのは地球規模での損失だなぁ、勿体ないなぁととても残念に思っていました。

こうして悶々と思う日々が続いていたのですが、昨夜急にとても強く、やはり素晴らしいワークを一人でも多くの方の目に触れる機会をご提供したいと思いました。
ご自身のブログでご案内することがためらわれる方でも、私のブログでのご案内なら知り合いにも道からないし、ご案内しやすいのではないかと。
私のこのブログでご案内の場をご提供すれば、微々たるものですがご縁をつなぐお手伝いができるのではないかと。
そし今日も朝から魔女狩りのサポートセッションを数件させていただいて、素晴らしいワーカーさん達のお手伝いさせていただくことで、その気持ちはゆるぎないものとなりました。
というか、絶対にこのワークをご案内しなくちゃ!という強い気持ちになりました。

ワークご案内用の新しいブログを立ち上げることも考えましたが、それだと多分私が管理しきれないので(泣)、このブログの記事のひとつをご案内専用のものとし、その記事のコメント欄にてご案内をしていただこうと思います。


◆ご案内に関する注意事項◆

●ご案内いただけますのは、リバースで開発のお手伝いをさせていただいたワーク、リバースにて受講いただいたワーク、リバースのスーパービジョンで調整などのお手伝いをさせていただいたワークに限ります。
内容は、セッションのご案内、モニター募集、一斉ワークの告知など、なんでも大丈夫です。
無料・有料は問いません。

●リバースで3カ月以内にセッションまたはスーパービジョンをお受けいただいている間に限り、ご案内をしていただけます。
3カ月を過ぎても1度もスーパービジョンをお受けいただけない場合は、そのワークとワーカーさんの状態がこちらでは分かりかねますため、ご案内文をいったんこちらのブログから削除させていただきます。

●ワークや告知に関してはご自身の責任によって行っていただけますようお願い申し上げます。
基本的にリバースでは、この場に関してはご案内のお手伝い以外の、ワークに関するフォローは負いかねます。
もし何かご相談になりたいことが発生しましたら、いつでもスーパービジョンでより良い方向へとお手伝いをさせていただきます。

●ご案内文はまず、リバースまでメールでお送りください。こちらでブログに転載させていただきます。
この際必要以上のチェックや指導はできませんので、もしご案内文やワーク方法に関する不安やご相談があります場合は、是非スーパービジョンをお受けくださいませ。
自信をもってご案内ができるよう、お手伝いをさせていただきます。



今までお手伝いをさせていただきましたワーカーさん達~!
皆様のワークを必要としてらっしゃる方が、この世界にはきっと大勢います。
皆様との出会いを待っていらっしゃると思います。
是非勇気を出して、ご案内をなさってください。
その方たちとご縁がつながるお手伝いがこちらで少しでもできれば、私もとても嬉しいです。
ワーカーさん達からのご案内をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
by rebirth_aya | 2011-07-22 12:03 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢