リーブス主催無料サポート「魔女狩りの癒しと解放」にサポートワーカーとして参加します。

皆様こんにちは、御崎絢です。
先日から公私で非常にばたばたしていて、ブログを全く書けずに申し訳ありません。

今日は緊急告知です!
私のスーパーバイザーでもあるリーブス主宰の仲裕美子さんが、7月8日から以下の無料一斉ワーク+サポートを行います。

◆魔女狩りの癒しと解放◆
http://jp.leavesinstitute.com/workshop/valdo.html
※申込み締め切りは7月7日15時です。

こちらのワーク後のサポートをセッションを、仲さんを始めとした数名のワーカーさんがご提供しているのですが、先ほど急遽私もご協力させていただくこととなりました。
上記リーブスの一斉ワークをお受けになった方だけが申込みできる、特別価格でのサポートセッションです!!

私がご提供するサポートセッションは、以下のようにリーブスHPにもご案内させていただきます。


・名前 御崎絢 ヒーリングサロンRe:Birth
http://rebirth-aya.com/

・連絡先・連絡方法
お申し込みフォームhttp://my.formman.com/form/pc/vlp49ftBTySa4Q1z/をご利用いただき、
備考欄に「魔女狩りの癒しと解放・サポートセッション」とお書き添えください。

・提供したいサポートセッション内容
魔女狩りのトラウマにより抑圧されていた能力や叡智、女性性やカリスマ性といったその方の光の側面を、
喜びに満ちた自己表現として発揮していけるようにサポートをさせていただきます。
主に各種錬金術を組み合わせてセッションを行いますので、短い時間でも多くのことが可能です。
セッション中はご本人とハイアーセルフにチャネリングしながら、その時出来る最善を行っていきますので、必ずしもご希望に沿ったことが起きるとは限りませんが、予測を超えた最善の結果となるように心をこめて全力でお手伝いをさせていただきます。

25分のカウンセリング+封印解除+能力開発のセッション
料金 15750円(15000円+消費税)

・提供できる時期
7月13日~8月31日まで(受付・セッション共)


私自身、魔女の過去生をいくつ持ち、そういった人生でのトラウマや封印をこれまでの数年で数限りなく解放してきました。
そしてこれまでお手伝いをさせていただいた方にも、魔女としての過去世を持たれていた方はとても多く、その過去生の癒しのお手伝いをさせていただいてきました。
こうした経験からも、魔女という冤罪をきせられたことによる悲しみと怒りが、今のその方の解放と自己表現の妨げとなっていることをよく理解しているつもりです。
こうしたトラウマから癒され、その方の素晴らしい光を放たれていくお手伝いができると嬉しいです。
ご縁ある方々のお申込みをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2011-07-06 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-10 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2011-07-06 18:34 | お知らせ | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢