魂の願いを叶える一斉ワーク、残り個人枠わずかです!

※こちらの記事のスケジュールを、6月24日9時に更新しました※

皆様こんばんは、御崎絢です。
先日こちらのブログでご案内させていただきました、魂の願いを叶える一斉ワーク+個別セッションですが、お引き受けできる個人セッション枠が残りわずかとなってまいりましたので、こちらで現在の空き状況をお知らせさせていただきます。
お申込みをご検討されておられる方は、どうぞご参考になさってください。

●6月24日9時現在の空き状況●
※こちらの予定は随時更新していきます。

6月27日:16時20分以降で若干名
6月28日:11時20分、13時20分、16時以降
6月29日:ご予約受付終了
6月30日:定休日
7月1日:ご予約受付終了
7月2日:ご予約受付終了

もしどうしても上記日程でご都合の合わない方がいらっしゃいましたら、18時~19時の間でお引き受けすることもできますので、まずはご相談くださいませ。

こちらのワーク、初めての試みとなりますが、とても楽しいことになりそうな予感でいっぱいです!
ご参加くださる方の多くが、迷いや不安や恐れを感じながらも、同時にすでにワクワクを感じてくださっており、皆様のワクワクと私のワクワクが今からもう共鳴を始め、大きな喜びのエネルギーフィールドが生まれています。
この共鳴によって、こちらからは特に準備ワークは行ってはいないものの、ヒーリングのような効果や変化を感じ始めておられる方もいらっしゃるのではないかと思います。
一斉ワークはこうした参加者同士による助けあいも可能で、やり方やご参加になる方の意識の仕方次第で、その効果やワークの可能性をさらに高めていけるものだと感じています。
リバース主催の一斉ワークも、皆様に受け取っていただくワークだけでなく、皆様同士が助け合い支え合い、高め合っていけるような一斉ワークも企画してみたいと思っておりますので、今後も是非こちらのブログをチェックなさってみてくださいね!

今日はパートナーの誕生日で、半年ぶりにディズニーシーに行ってきました。
梅雨の真っただ中なので、雨が降らなければいいなぁと願っていたら、雨どころかド晴天になってしまい、暑さで体力を削られまくりでした(笑)
行く前はあれも乗りたい、これも見たいと計画していたものの、いざ到着してみると何故だかとてもまったりしたい気分になり、ひたすらのんびり歩き、たまにアトラクションに乗り、お船の中で美味しいランチをいただいてきました。
ああ、大人のディズニーだなぁ☆
(体力がない人の楽しみ方とも言う・笑)
何回行っても楽しめるディズニーリゾートは、やっぱりとても素敵で大好きです!

そうそう、今回こちらの有料一斉ワークを企画しましたが、毎月1日恒例の無料一斉ワークも、7月はちゃんと行います!
前回はお休みをしてしまい、いつも楽しみにしてくださっている皆様には本当に申し訳なく思っております。
でも、お休みをさせていただいたおかげで、自分のやりたいことや方向性に対してじっくり考えたり感じたりすることができたので、来月以降はまた、私にとってもご参加くださる皆様にとっても有意義なワークをご提供していけると思います。
26日か27日にご案内出来そうですので、いつものように開催直近で大変申し訳ないのですが、ご縁のある皆様とつがれますよう願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-06-22 22:10 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢