【魂の願いを叶える一斉ワーク+個別セッション】のご案内

皆様こんばんは、御崎絢です。
本日2回目の投稿です。

今回は、有料での一斉ワークを企画しましたので、ご案内をさせていただきます。
直近でのご案内となり申し訳ないのですが、私が早くしたくてたまらなかったので(笑)、あえて募集期間を長くしませんでした。
長くなりますが大切なことが書いてありますので、以下のご案内文全てをよくご覧いただいて、ピンとこられた方は是非お申込みくださいね♪


◆魂の願いを叶える一斉ワーク+個別セッション◆ご案内

今回は、「魂の願いを叶える」というところにフォーカスした、有料での一斉ヒーリングと、個別の錬金術セッションのダブルワークとして企画しました。
無料ではなく有料で、かつヒーリングと錬金術のダブルでワークを行うことで、より皆様に効果を実感していただけるよう内容を検討しました。
無料のワークではいまひとつ効果をお感じいただけない方にも、よりワークを受け取りやすく、効果を感じていただけるような内容となっています。

私たちは人間としてこの地上に肉体を持って生まれてきました。
それは私たちの存在としての核である魂が、その魂の持つ目的を達成するためです。
魂の持つ目的は一人ひとり違っていて、その目的に気付く時期も目的を達成する方法も、一人ひとり違っています。
ただ全ての人間に共通していることは、魂の目的を達成せずして、本当の幸福感を味わうことができないということです。
魂がその目的を達成するために生まれてきている以上、例え人としての豊かさ…お金、地位、権力、人脈を含めた環境など…に恵まれていたとしても、魂の目的が達成されないままだと、何か満たされない感じや、苛立ちや、違和感を感じることとなってしまいます。
私たちが本当に心から、全身全霊で幸福を感じ満たされていくためには、魂の目的を達成していくしかないのだと、私は自分自身の人生における経験と、これまでお手伝いをさせていただいた多くの方を拝見して、痛感しています。
決して、人間としての幸せを放棄して魂の目的だけを達成することが大事だとは申していません。
私たちが人間として幸せになるためにこそ、魂の願いに気付くこと、魂の目的に向かっていくこと、魂の目的を達成することが大切なのだと、私は思うのです。

こちらのワークは、まだご自身の魂の目的がおわかりにならない方、なんとなく分かってはいるけどそれを受け入れられない方、分かっているし達成もしたいけれども、どうしてもその方向に向かえない方、目的に向かって頑張っているのになかなか達成できない方など、どのような段階にある方にもお受けいただけますし、一斉ワークだけでなく個別のセッションも含まれているため、その方その方おひとりずつの目的に向かってその時出来る最善のお手伝いを提供することが可能です。
一斉ワークと組み合わせること、そして個別セッションに錬金術を用いることでセッション時間を短く設定できることで、リバースの通常のセッションに比べて大変お得な料金設定となっております。
普段リバースの個人セッションをお受けになるのが難しい方にも、無料一斉ワークよりももっと効果のあるお手伝いをさせていただきたくて、比較的お受けいただきやすいと思われる価格での今回の企画です。
この価格でご提供できるように、開発と調整を頑張りました!
価格以上の内容であると自負していますし、それだけの効果を感じていただけるよう、精一杯お手伝いをさせていただきます。

多くの方の、魂の望みを叶えるお手伝いができると、私もとても幸せです。
ご縁のある方にこちらのワークを受けていただけますよう心から願いながら、ワークで最善を尽くせますよう日々精進してまいります。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。


【ワーク内容】

一斉ヒーリングでは、以下の目的に向かって遠隔でヒーリングを行います。

・魂の目的や願いを深層から浮き上がらせ、それに気付けるようにする
・魂の目的や願いに気付き、それを達成していくことへのブロックを解消する
・魂の目的や願いを、その方の人間の部分が受け入れられるようにする
・魂の目的に向かっていく力を覚醒させる
・魂の目的を達成するために必要なあらゆる能力を開発するための準備

※全ての方に上記全てのことが起きるわけではありませんが、その方に必要なヒーリングをお受け取りいただける分だけ、高次元レベルでのテレパシーでご本人の魂の望みをお伺いしながら、最適なワークを行ってまいります。

そしてその後の個別セッションでは、お電話またはスカイプを使ってお話をしながら、実際にその方の魂にチャネリングして、その瞬間魂が望んでいることを現実化したり、現実にしていけるように、錬金術を使ってワークさせていただきます。
叶えられる望みは、おひとりにつき1個となります。
また、この望みについてはあくまでも魂の望みが対象ですので、セッション中ご本人のご希望はお伺いできませんが、チャネリングを行ってワークを行う前に、ワークの目的と内容についてご説明をいたしますので、もしご了承をいただけない場合はその場でおっしゃってください。
その場合他に出来ることがないかをチャネリングをさせていただき、ない場合は他のヒーリングでお手伝いをさせていただくこととなります。


【ワークスケジュール】

①6月25日までのご入金お手続き

②6月26日:9時~21時の間 一斉ヒーリング(自動で行われますので宣言は不要です)

③6月27日~7月2日の間のお好きな日程:個別セッション(15分間)


【料金】

10,500円(消費税込) 恐れ入りますが振り込み手数料はご負担ください。

※料金には一斉ヒーリングと個別セッションの両方が含まれます。
どちらか一方だけお受けになることはできませんので、ご了承くださいませ。


【お申込み方法・ご注意】

リバースお申込みフォームより、備考欄に「魂の願いを叶える一斉ワーク」をご希望の旨と、個別セッションのご希望日程をお書き添えください。
個別セッションは、各日10時~18時の間で、毎時0分から、20分から、40分からの開始となります。
ご希望の時間帯を、「10時~12時の間」のように、だいたいの時間帯でお書きいただけると助かります。
折り返し個別セッションのご予約日程と入金口座をご案内いたしますので、25日中までに指定口座にご入金のお手続きをお願いいたします。
こちらの着金に関係なく、ご入金のお手続きが完了した時点で霊的契約が結ばれ、今回のワークをお受けいただけますので、24日15時以降のご入金お手続きになっても大丈夫です。
ただし、25日中にご入金のお手続きをいただけませんと、26日9時になっても一斉ヒーリングが届きませんので、その場合今回のワークは自動的にキャンセルとなります。
by rebirth_aya | 2011-06-17 03:20 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢