セッション時間について、お知らせです

皆様こんばんは、御崎絢です。
今夜、東京は雨です。
家族が寝静まった今、雨音をBGMにブログを書いていますが、なんとなく心地よくて、いい感じです♪

今夜はスーパービジョンを受けて、最近のセッションで感じていることを相談しました。
最近のセッションは、ほとんどがコンサルテーションまたはスーパービジョンか、錬金術系のセッションなのですが、錬金術を使ったワークがあまりに早く終わってしまうため、セッションの時間のほとんどがカウンセリングになってしまうのです。
スーパーバイザーのアドバイスとしては、錬金術自体ものすごく短時間でできるものだし、私も錬金術を使うことが上達しているため、ほぼ一瞬でワークの目的を達成してしまっているとのこと。
そうなると残りの時間をカウンセリングといっても、チャネリングやリーディングを用いているため、結局ワーク料金以上のことを行っているために、料金をあげるかセッション時間を短縮しないと、私の体に負担がかかるということでした。
どおりで最近なんだかとても疲れていて、今日の休みも結局寝て終わってしまったのは、これが原因だったのかと気付きました。

いろいろ考えたのですが、セッション時間を今までと同じ50分に設定すると、料金をチャージする分高くなってしまうので、錬金術を使ったセッションに限り25分でも対面を可能とし、わざわざ対面で受けるのだから、せっかくだから50分を…とご希望の方には、追加料金をいただいて、50分の対面セッションもお引き受けすることにしました。

錬金術を使うと、以下のような利点があります。

・効果がはっきりしていて、かつ確実
・好転反応がない
・ワーク時間がとても短縮される
・料金を安くできる
・ワークを行う者が疲れない

で、結局どうなるかというと、1日により多くの方をお引き受けできるってことなんです。
そして、そのために私は錬金術を学ぶことを選んだのだと、スーパーバイザーに指摘されました。
そ、そうだったのか…(汗)

セッション時間が25分になってしまうと、お受けになる方は不安を感じるかもしれませんが、ワーク自体の時間がほどんどかからないため、時間が短くともセッションの目的は確実に達成できます。
また、ワークによる変化も時間内できちんとグラウンディングまで導けることも、これまでの経験から証明されているため、こちらも全く問題ありません。
遠方にお住まいの方も、遠隔でも対面と全く同じ効果がありますので、短いセッションのために無理してお越しにならなくとも大丈夫です。
でも、私に直接会ってみたい!と思われる方は、25分セッションでも喜んでお引き受けしますし、追加料金をお支払いいただいて50分のセッションもお選びいただけますので、ご自身にとって最善と思われるセッション時間をお選びになってくださいね。

世田谷サロンでの対面セッションを再開したので、先日バラのティーポットと、おそろいのシュガーポット、クリームポットを購入しました。
シンプルだけど、ピンクのバラがとても可愛くて、気にいっています♪
対面セッションにお越しくださった方には、これらの茶器で美味しいお紅茶をお入れしますので、こちらも是非お楽しみになさってくださいね!

おお、結構深夜な時間帯になってしまった…
でもしっかりお昼寝してしまったので、全然眠くないです。
どうしましょう(汗)

小腹がすいたので、ちょっぴりだけ何か食べて、まだお仕事するか寝るか考えます(笑)
それでは皆様、また☆
by rebirth_aya | 2011-06-17 01:58 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢