女神の覚醒ワーク、認定ワーカー育成の受付を開始します。

皆様こんにちは、御崎絢です。
前々から予告しておりました、女神の覚醒ワーク認定ワーカー(女神の覚醒ワークを行える方)の育成についてですが、ご案内文は帰国後落ちついてから書くとして、先に受付を開始させていただくことになりました。

まずは事前にインタビューセッション(遠隔25分15750円)をお受けいただき、ご希望の方の方向性などを確認しつつ、必要事項や認定ワーカーとなるまでの流れを詳しくお話させていただきたいと思います。

認定ワーカーになるためには、女神の覚醒ワークを確実に行えるための能力をこちらから開発・伝授させていただきますが、その他に以下の講習を修めていただく必要があります。

・サイキックプロテクション
・マニフェステーションヒーリング
・気功鍼
・サイキックサージャリー

これらの講習をまだ修めておられない場合、私の方でお教えさせていただけますと、その後のワーカーさんへの指導がスムーズになります。

トレーナー育成にかかる料金は、インタビューセッションにてご説明をさせていただきますが、こちらは基本的にどの方も同じ金額になります。

ご縁のございます方に、女神の覚醒ワークをたくさん行っていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-06-08 00:52 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢