次回の一斉無料ヒーリングについて

皆様、こんばんは。御崎絢です。
今日は非常に申し訳ないお知らせと、お詫びの記事です。

いつも皆様に楽しみにしていただいております、毎月1日開催の無料一斉ヒーリングについてですが、次回6月1日開催については延期させていただくこととなりました。
今週娘の体調が思わしくなかったことなどで、予定が月末にかけてずれこんでいることで、開催内容について瞑想したりご案内文をUPする時間的余裕が全くなくなってしまったことが大きな原因です。
何も考えず、女神神殿を使ったヒーリングをご提供すればご案内も可能なのですが、私にとってはこの毎月1日の一斉ワークはとても大切なものであり、定期開催といえどその時の自分が最も喜びに満ちてご提供できるものをご案内したいという強い思いがあります。
そのため、時間がないからといって、何も考えず、惰性に任せて開催することは出来ないんです。
その時自分が求めるもの、そして喜びを感じることにフォーカスして瞑想して、「これをやりたい!」という強い欲求と喜びが湧き上がるワークをご提供させていただきたいのです。

もしかしたら4日からの渡英までに、日程をずらした開催をご案内できるかもしれないし、帰国後にご案内出来るかもしれません。
来月の開催自体が難しいかもしれません。
今の時点では、私にも分からないし、こうしようと決めることもしたくないと感じています。
いつご案内できるかはわからないけれど、きっと最善のものはある時突然降りてくると思うから。

お待ちくださっている皆様にはとても申し訳ないと思うのですが、ご縁のある方にはきっとどのタイミングでご案内させていただいてもご参加いただけると思いますので、常に自分に正直に、敏感でありながら、自分の喜びに向かってフォーカスし続けたいと思います。

もしかしたら今回開催できなくなったのは、ここしばらく錬金術を深めることに集中しているせいもあるかもしれません。
ヒーリングと錬金術は全く違うもので、それぞれに素晴らしい点はあるのですが、今自分の学びのベクトルが錬金術に向かっている以上、今の自分が面白いと感じるものはどうしても錬金術になってしまうのかも…

これから数日は予定が立て込んでいるので何も考えず過ごそうと思っているのですが、そうこうしているうちにも一斉ワークの内容がひらめきましたら、すぐにこちらでご案内させていただきますね。
ご興味を持ってくださる方は、ブログの更新をマメにチェックしていただけると嬉しいです。

明日は講習とか対面セッションとか泊まりの来客とか、1日盛りだくさんの日で、ワクワクです♪
そろそろお風呂に入って寝ないと…
皆様も、良い週末をお過ごしくださいませ☆
それではおやすみなさい。
Commented by ともこ at 2011-05-28 17:51 x
絢さん、いつも素晴らしい一斉ヒーリングをして下さって本当にありがとうございます。

ご無理なさらずにお過ごしくださいませ。

娘さんお題になさってくださいね。
by rebirth_aya | 2011-05-28 01:28 | お知らせ | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢