宇宙的錬金術モニターセッションのご案内

以下の記事にてご案内しておりますモニター様については、受付を終了させていただきました。
モニターではなく本セッションとしてでしたらお引き受けできますので、ご希望の方はお問い合わせください。


皆様こんばんは、御崎絢です。
先日こちらのブログでも興奮冷めやらぬままに(笑)書かせていただきました宇宙的錬金術ですが、あれ以降も毎日自分や家族に思いつくままに使っているものの、もっともっとやってみたい!、もっともっと楽しみたい!と願うようになりました。
そこで今回、モニターセッションとして特別価格で何名様かにご協力をいただきたく思い、ご案内をさせていただくことにしました☆
詳しくは以下をご覧ください。


◆宇宙的錬金術モニターセッションのご案内◆

リバースで行っている錬金術おまかせセッションでは「ご本人の望み」にフォーカスして行っておりましたが、この宇宙的錬金術は、錬金術師の望むことにフォーカスして行います。
錬金術師(この場合私です)が宇宙と一体となって、錬金術師の望むことが宇宙の愛と調和からそれることなく、同時に宇宙から祝福を持って受け入れられる時、それは宇宙の望みであり現実そのものとなって、宇宙の全てに変容をおこします。
錬金術師がその望みをイメージした時、そこに純粋な喜びのみが生じる時、それは宇宙そのものの喜びとして宇宙の全てに受け入れられていくのです。
このセッションでは、モニター様の「こうなりたい望み」をお伺いしながら、私自身がその望みがかなったところをイメージした時に、誰よりも私自身にワクワクと喜びがいっぱい感じられる内容への変化として、お手伝いをさせていただきます。
錬金術の結果がどのように生じるかは行ってみないと分からないのですが、その結果が宇宙の愛と調和から外れることがない限り、それは誰にとっても豊かな結果であると言っても過言ではありません。
私たちがより豊かなありかたへと変容していくことで、より豊かな宇宙の創造が可能になります。
このセッションで、皆様のそうしたより豊かなありかたへのお手伝いができれば嬉しいです。


◆モニターセッション内容◆

お電話またはスカイプによる約20分間の遠隔セッションになります。
セッション時間前半でモニター様の「望み」をお伺いしながら、後半時間で宇宙的錬金術の施術を行います。
錬金術おまかせセッションと違い、「いくつでも」といった、望む個別内容ひとつひとつへの施術ではなく、その方が望む自分像や未来について統合的に施術させていただきます。
また、モニター様の「望み」が私と宇宙の喜びに添わない場合は施術ができませんので、私自身が「こうなるときっとこの方はもっともっと楽しくなるに違いない!」と感じられる望みの内容へとご提案をさせていただくことがございます。
モニター様のご希望を全く無視するわけではありませんが、ご希望の内容そのままが叶えられるわけではないことを、予めご了承くださいませ。
例えご希望の内容に沿うことができなくとも、宇宙の愛と調和に満ちた、より豊かな在り方へのお手伝いを最善を尽くして行わせていただきます。

セッションの7日後頃に、以下の内容でモニターフィードバックをお送りください。

・セッションのご感想
・セッション後起きたご自身への変化
・セッション後起きた周囲への変化
・その他お伝えになりたいことがありましたら、何でも。

いただきましたフィードバックに関してこちらからアドバイスしたり、ご質問にご回答をさせていただくことはありませんが、必要であればその後スーパービジョンとして、セッション後おきる変化のグラウンディングをお手伝いさせていただきます。


◆モニター料金◆

31500円
※モニターの受付を終了させていただきました。

通常セッション 50分84000円 にてお引き受けしております


◆募集期限◆

本日より受付を開始し、気のむくままに終了します(汗)
私自身がモニターセッションを行うことにより満足したり、一定数以上のお申込みがあった場合、予告なく募集を締め切らせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。


◆お申込み方法◆

リバースHPの「個人セッション・講習お申込みフォーム」より、セッション内容を「その他」にして、必要事項欄に「宇宙的錬金術モニター希望」とお書きください。



この錬金術自体、地上の錬金術体系とは違う叡智で作られているため、言葉で説明することがとても難しいのですが、理屈を超えて「なんとなく惹かれる」とか「純粋に受けてみたい」とか「なぜかわからないけどワクワクする」と感じてくださる方にお受けいただけると、とても嬉しいです。
ご縁のあります方のお申込みをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
by rebirth_aya | 2011-04-11 22:59 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢