無料女神神殿ヒーリング【震災サポート】

3月11日に起きた大地震で、被災された方はもとより、その報道を見ている日本中の皆様が、恐れや不安を抱いていることと思います。
繰り返される報道により、トラウマが生じてしまう可能性もないとは言えません。
亡くなられた方、被災された方へのライトワークアは高次元ですでに行っておりますが、それとは別に、女神神殿を使った無料サポートヒーリングを行いたいと思います。


【サポート開催期間】
3月13日22時~3月18日24時までの間 

【ご参加方法】
心の中でご参加の意思をお伝えいただくだけで結構です。
どなたでも、期間中必要なだけお受け取りいただけます。
また、ご本人以外へのヒーリングも可能です。

※サポートについて詳しくは以下をご覧ください。

◆今回のワーク内容は、恐れや不安、それらから生じる肉体的痛みや不快症状を軽減するためのヒーリングと、自己の内なる光を見出しその光に対する信頼を取り戻すためのサポートワークとなります。
女神の私が高次元に持つ女神神殿から、皆様の求めに応じて必要なだけヒーリングをお送りさせていただきます。

◆設定している期間中、常時ヒーリングをお受け取りいただくことも可能ですし、必要に応じて随時お受け取りいただくことも可能です。
ご自身がどのようにヒーリングをお受け取りになりたいかを、心の中で私(御崎絢・みさきあや)におっしゃっていただければ、そのようにさせていただきます。
期間中、受け取り方は何度でも変更可能です。

◆また、ご自身だけでなく、皆様の大切な方へヒーリングをお送りすることも可能です。
その場合、女神の私に、ヒーリングをお送りになりたい方のお名前をおっしゃっていただければ、皆様のエネルギーからチャネリングしてご本人を特定し、ご本人のヒーリングの受け取り意思(潜在意識レベル)を確認したうえで、女神神殿からのヒーリングをお送りさせていただきます。

◆こうしたやりとりは全て私の高次元意識(無意識の意識レベル)にて行いますので、個人情報が私に知られることはありませんので、どうぞ安心してお求めいただいたり、ご希望のお相手をお伝えください。

◆比較的穏やかに作用するヒーリングですので、好転反応はほぼ生じないと思いますが、もし激しい心身症状などが出てお辛い場合、ヒーリングの受け取りを中止する旨と、すでに受け取ったヒーリングのキャンセル(無効化)を、御崎絢まで心の中でお伝えください。
すぐにご対応させていただきます。


必要とされる方に一人でも多く、このヒーリングが届きますよう心から願っております。
転載・リンクは自由ですので、他の方にもお伝えいただける場合は是非ご協力くださいませ。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ともこ at 2011-03-14 22:08 x
いつもお世話になっております。

ヒーリングサポート、自身のブログでご紹介させて頂きました。

いつも本当にありがとうございます。

お体ご自愛くださいませ。
Commented at 2011-03-17 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2011-03-13 22:05 | お知らせ | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢