目覚めよ、地上の女神たち!

皆様こんばんは。御崎絢です。
私は土曜夜くらいから鼻風邪をこじらしてしまい、鼻づまりのせいで常に酸欠気味になっています。
そのせいでいつにも増して思考力が低下して、ぼーっとしています。
今日も予定をキャンセルして(仕事じゃないですよ)、1日読書したりしながらまったり過ごしていました。
ここしばらく飛び回る日々だったので、体調不良が理由といえど、こうして久しぶりに家でまったり過ごしてみると、こうやって過ごすことでしか得られないものもあるなぁと実感します。
そう思うと体調不良もありがたいですね(笑)

今年に入って開始しました「女神の覚醒ワーク」ですが、今の私にとって一番楽しいワークかもしれないなぁと最近思います。
このワークは巷によくある「女神性を解放する」とか、「女神とのつながりを強化する」という部分を超越していて、その方が他のどの女神とも違う唯一無二の「地上の女神」として覚醒し、存在していくことを目的としていますが、このワークを毎回行うたびに、クライアントさんがこれまで抱えてきたもの、苦しんできたこと、そしてそれらから学び受け取ってより豊かに広がっていく様を目にし、私はどうしようもないくらいに感動しています。
(そしてセッション中こっそりと泣いています・笑)
女神として覚醒した方々も本当にそれぞれ個性的で、宇宙に、そして地上に存在するあらゆる女神達とも全く違うアイデンティティを持ち、その魂の目的へと迷うことなく進んでいかれるのを見ると、この女神達によってどれだけの人が導かれ、覚醒していくのだろうとワクワクしてしまいます。

この地上は長きにわたって歪んだ男性性によってい支配されてきましたが、女神達の愛と受容はその歪んだ男性性ですら受け止め、癒し、私たち人類が本来あるべき自然な姿へ回帰していくことを、母が我が子を見守るような愛と励ましをもって支え続けてくれることを確信します。

私はただただ、目の前にいるその方の魂の望みにフォーカスし、その望みを達成していくお手伝いをしているにすぎないのですが、そのプロセスの美しさと楽しさは麻薬級の魅力をもっていて、私をがっちりとらえて離しません(笑)
もっともっとこのワークをしたいと思うし、もっともっと地上の女神が増えれば、そのうちとんでもなくすんごいことになっちゃうんじゃないだろうかとも思っています。
何より、女神が増えればそれだけで楽しい!
だって女神として覚醒した人って、皆様とってもキラキラしているんですもの。
3次元的に、目でみて明らかに美しくなられる方も多いですし、その方がご自身の魂の美しさそのものを肉体で体現しているのを見ると、女性は本来みんなこうあっていいんだなぁと感じます。
その方独自の美しさを、もっともっと体現していっていいんだって。

…なんか書いてるうちに興奮してきて何書いているかわかんなくなってきちゃったんですが(笑)
とにかく、女神ワークは楽しいです。
このワークをするを自分が女神だってことと、生きているのが楽しいってことを、すごく実感します。

今月24日は女神の覚醒準備ワークです。
思いつきで開催決定して告知したものの、誰か受けてくださるんだろうかとちょっぴり不安だったのですが、思いがけず何名もの方からお申込みをいただけて、とても嬉しくなっています。
少しでもその方が本来の女神としての姿へ還るお手伝いが出来ると思っただけで、舞い上がってしまいそうです(笑)
ああ、楽しみだったら楽しみだ!

今日はこのワクワクした気分のままで、お布団に入りたいと思います。
おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2010-10-20 00:36 | メッセージ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢