女神の覚醒・一斉準備ワークのご案内

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は有料での一斉ワークを企画しましたので、そのご案内をさせていただきます☆

女神の覚醒・一斉準備ワーク

リバースの女神の覚醒ワークに興味はあるけれども、なんとなく受けることがためらわれたり、金銭的な準備が整わなかったり、気にはなるけど同時に抵抗や「私なんて…」という気持ちを感じる方々のために、女神として覚醒するため、及び覚醒ワークを受けるためのあらゆる面(霊的・精神的・金銭を含む環境的)での準備を進めることを目的とした遠隔一斉ワークです。

今回は一斉ワークとしてさせていただくことで、個別にお受けいただくよりも割安に、かつ同じ料金でもより深いヒーリングが可能になります。
そしてコンサルテーションを兼ねたフォローセッションを後日お受けいただくことで、エネルギー的準備促進のみならず、顕在意識的な理解と準備をも進めることができるよう、内容を企画させていただきました。

こちらの準備ワークをお受けいただくことで準備が進むため、この後女神の覚醒ワークをお受けいただくことになった場合、この準備ワークをお受けにならない場合よりも料金がお安くなりますので、女神の覚醒ワークをお受けになることを前提とした方にもお勧めです。
また、この準備ワークの後女神の覚醒ワークをお受けにならないとしても、ご自身をより愛していくことや自分自身をより理解し受け入れていくことへのプロセス促進になりますので、こちらの準備ワークだけでも良い効果を十分に期待できると思います。

女神として覚醒したいと思われる方、女神に憧れる方、もっと自分を許し受け入れていきたい方、自分を愛したい方、ただなんとなく気になる方、
どのような方でもお受けいただけますので、ピンと来られた方は是非お申込みくださいませ☆


【一斉ヒーリングの内容】
女神としての自分を受け入れるための内的ブロックの解消を含めたヒーリングを中心に行います。
人によってはこの時点である程度の封印解除や霊障の解消が起こることもあります。


【一斉ワーク日時】
10月24日0時から23時59分まで


【フォローセッション可能日】
10月25日、26日午前中、28日、30日
各10時~17時30分の間
※フォローセッションは20分間のお電話による遠隔セッションです

【料金】
21000円(消費税込み)
※料金には一斉ヒーリングと20分のフォローセッションが含まれます

【お申込み方法】

リバースHP内のお申込みフォームから、上記フォローセッション可能日内よりいくつかご希望日時をお書き添えいただき、お申込みください。
追ってフォローセッション日をご連絡いたします。
フォローセッションが決まった後ご入金をいただき、ご入金が完了した時点でお申込み完了とさせていただきます。

【締切】
10月22日(ご入金締切もこの日になります)
by rebirth_aya | 2010-10-08 23:39 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢