超ワクワクしてます♪

皆様こんにちは、御崎絢です。
先日の一斉ワークをお受けくださった皆様、どうもありがとうございました。
前回もそうでしたが行う私の方にも大きな変化が表れていて、ワーク前後は結構大変なことになっちゃったりもするのですが、最近は大変な状況をあまり大変だと思わなくなってきていて、心とか体が辛い状況でも面白いなぁと感じてしまう私がいます。
人としてどうなんだろう…とも思うのですが、私は人生において「面白いか面白くないか」という判断基準をとても大切に生きてきていて、今もやっぱり「最終的に面白いと思えれば、なんでもいいんじゃないか」と思っていたりするので、こんな自分が面白いのでやっぱりこれでいいんだなと結論づけています(笑)

私はちょっと前から今後の新たなお仕事に向けて、霊的・内的準備のワークを自分で進めてきているんですが、これが結構大変で。
でも誰にも何もしてもらえず、自分で進めていくしかなかったんです。
何故ならそのプロセス自体が今後の私にとても役立っていくもので、なおかつ私の魂が自分でやっていくことを求めているから。
でもあまりにもしんどいので友人にエネルギーのサポートをお願いしたら、すごく楽になって助かっています。
サポートを得たことで準備も加速を増し、ついに昨日ポロっと何かが落ちました、私の中で。
「ああ、もういいかげん本当の自分を現さずに生きていくの、飽きたなぁ」と感じたんです。
私、普段からかな~り好き勝手に生きてますが、これでもまだ真実の自分全開じゃないって感じてるんです。
それが、嫌だとかそういうんじゃなくって、飽きたって思ったあたりが笑えるんですけど(笑)
なんだか、同じお洋服ばっかり気続けて飽きたような感覚で、それも決して嫌いじゃなかったしむしろ気に行っていたんだけど、でもう~ん…みたいな。
いろんな意味で、また新たな私になる時期が来たんだと思います。

新しい私。新たなる段階。
うん、なんて素敵な響き!

今週はどうやら新たなる私への変容の佳境に入るみたいで、すっごくウキウキしています!
ある意味仕上げです。クライマックスです。
まずはその手始めとして、水曜には友人とお洋服を買いに行ってきます。
自分が変わると着るものの好みも変わってしまうじゃないですか?
それで、今まで持っていたお洋服がどれも気に入らなくって、今着るものがなくて困ってるんです。
友人のアドバイスをもらいながら、より私らしいファッションへと移行していきたいと思います。

あと、mixiには書いてるんですが、7月頃からPSPのモンスターハンターにはまってしまい、暇さえあればそればっかりやっています(笑)
1つのゲームにこんなにはまったのは初めてかもしれません。
現在総プレイ時間180時間を超えたところですが、私の周囲のモンハン友達たちは1000時間超えてる人達ばかりなので、私なんてひよっこにも至らない卵ちゃんです(笑)
12月1日にモンハン3が発売されるので、それもすごく楽しみにしながら、毎日ゲームしています。

楽しみなことがいつもいくつもあるって、ほんと楽しいです。
これからも楽しいことをいつもいっぱい作り出していきたいなって思います。

手始めはリバース主催モンハンオフ会でしょうか?(笑)
うちのクライアントさんでゲームやってる方っていらっしゃるんでしょうか?
みなさんに聞いてみたいな~♪
by rebirth_aya | 2010-10-04 15:54 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢