無料一斉ヒーリングを開催します!

来る8月29日で、リバースは創立5年目を終え、6年目に突入いたします!
振り返ってみればなんだかあっという間で、かつ5年間とは思えないほどとても濃~い日々でしたが、ここまでやってこれたのもひとえに応援し、支えてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

そんな感謝の気持ちをこめて、この8月29日に無料一斉ヒーリングを開催したいと思います。
今回は6年目ありがとう企画ということで、普段の無料ヒーリングより一層がつんと受け取っていただけるよう工夫をこらした企画を考えております♪
近日中にヒーリング内容の詳細と参加方法をご案内したいと思いますので、是非皆様お楽しみになさっててください☆

ここしばらくお盆だったこともあってのんびりさせていただいておりましたが、今週からいつもどおりの日々が戻ってきました。
少しお休みをいただくと、やっぱりお仕事は楽しいな~とより実感することができて、なんだかありがたく嬉しいです。
詳細発表の方も少しでも早くできればいいなと思いつつ、毎日暑いので脳が溶け気味…
私の脳が完全に腐るまでに、涼しくなってくれることを祈ります(笑)
by rebirth_aya | 2010-08-18 16:25 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢