HPにいろいろUPしました☆

今日はリバースHPの制作をお願いしていた友人に、自分でHPの管理や更新などが行えるよう、自宅までレクチャーに来ていただきました。
とんでもなく機械オンチ&数字拒否脳の私に、果たしでそんな小難しいことができるのだろうか…と、ハラハラしていたのですが、とってもよくできたHP作成ソフトと、心優しい友人の分かりやすい丁寧なレクチャーにより、思ったよりもすんなり自分でHPをいじれるようになりました。
うう、感動・・・(涙)
これで人様の手をお借りしなくとも、いつでも好きなだけHPをいじれます!
結構HPの文章って、ちょこちょこ変更したくなるものなのですよ。
ちょっとした言い回しとか、表現とかね。
そんなことも私の気分のままに、これからは好きなようにいじれるのです。
ん~。素敵!
早速、長らくお待たせしておりましたカリスマ開発のご案内文をUPしたり、ご感想文を追加したり、最新スケジュールをUPしたりと、いろいろやっちゃいました。
この作業が案外楽しくて、あちこち見まわして他にも気になるところをちょこっといじったのですが、全部終わっちゃうともっとやりたくなってきて、他にまだいじれるところはないか!?と探してしまいました(笑)

慣れてきたら気分で画像を変えたりとかもやっていきたいので、しばらくはPCとにらめっこな日々になりそうです。
錬金術おまかせセッションのご案内も早めにUPしたいし、やることいろいろあるなぁ~♪

そんな私の足をひっぱるのは、PSPにダウンロードしたFF9と、大人買いしちゃったドラゴンボール完全版。
基本オタクな私にゲームやら漫画やらを与えると、いつまででもこもってます。危険です。
ゲームで睡眠時間削ったり他の全てを犠牲にしなくなっただけ、私も大人になったものよと思います。(全く自慢にもならないけど)
娘が大きくなって一緒にゲームができるようになったら、モンハンやって共に狩りをするのが今の私の夢です。
完全なるオタク親子になりそう…
これっていいのか悪いのか。
今日も私の思案は続くのであった。
(と言いつつ実際は何も考えていない。気楽なやっちゃ)
by rebirth_aya | 2010-06-25 23:54 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢