無料ヒーリングに感謝☆(開催前だけど)

先日開催の告知をさせていただきました無料一斉ヒーリング「女神神殿・光の創造」ですが、開催までまだあと9日あるにも関わらず、すでに多くの皆様よりご参加の表明をいただいております。
驚きとともに、感謝でいっぱいです☆

一斉遠隔はとても久しぶりだったのですが、告知をした瞬間から自分の中に喜びがどんどんわいてきて、こういう形で皆様と喜びを共有することの感覚を思い出していました。
無償でのヒーリングは常時させていただいておりますが、こちらに関しては全くの無意識レベルですので、普段は誰がどのように私を求めてくださっているのかは、肉体の私は全く分かりません。
けれどこういったイベントですと、告知をしてくださった方はもちろんですが、テレパシーや無意識レベルででも私を求めてくださっている方たちがいることをしっかりと感じることができて、その求めや願いによって自分が開かれていることを感じられて、大きな喜びを深い感動を感じます。

自分にも、誰かに何かをさせていただけることができる。
この体験の実感からくる喜びと自己肯定感は、人として生きていくうえでとても必要なことだと思っています。
ヒーリングを始めるまでの人生でもいろんな形でこの喜びを受け取ってきたつもりですが、今のこのお仕事を通していただいている実感と喜びは、これまでの何よりも確かで大きいものです。
私はこのお仕事をすることがなければ、決して今のように自分を愛することができなかっただろうと思っています。
私を求めてくださる方々のおかげで、私は自分が誰であるかを知ってこれたのですから。
ですので、私がこのお仕事をしていることで一番癒されているのは私自身なのだといつも思っています。
その感謝をまた、お仕事やこういったイベントで皆様にお返しし、いつどんな時も常に皆様と分かち合える関係でありたいと願っています。

まだ開催日まで日がありますが、この喜びを日々自分の中に蓄積させていき、開催日当日にはこの喜びを女神神殿より、思いっきり皆様に放ちたいと思っています。
なんかもう、想像するだけでワクワクして楽しくって、幸せです☆
恍惚・・・(笑)
私にこんな幸せを与えてくださる、参加者の皆様、本当にありがとうございます。
もうすでにご参加表明をされた方の中には、準備のための変化が始まっておられる方もおいでだと思いますが、全ての方が思う存分このワークを受け取ってくださいますようにと心から願っています。
皆様、当日はどうぞよろしくお願いいたします♪
by rebirth_aya | 2010-04-11 16:35 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢