新ワークご案内文完成!&近況

連日のリーブス講習三昧(笑)の日々にも昨日で終止符をうち、今日はおうちでゆっくり…と思ったにも関わらず、やっぱりいつもどおりに朝から仕事をしている私。
あきれるくらい、今日も元気です☆

朝からちょっとたまっていたメールのご返信を行ったあと、先日予告をした一斉遠隔ワークのご案内を書く前に、まず霊障ワークのご案内を書きあげました。
私のワークは霊の癒しを行わない霊障ワークのため(え?笑)、タイトルをどうしようかと思っていたのですが、先日お風呂に入っている時に突然上から言葉が降りてきました。
そしてそれをそのままワークタイトルにすることに。

神聖なる目覚め~霊障からの覚醒ワーク~

これが、私の行う霊障ワークです☆
タイトルのとおり、霊障を解消することを目的にせず、霊障をとおして覚醒することを目的としたワークで、自分で言うのもなんですが、ある意味ではとても私らしいワークになっていると思います。
すでにご案内文は書きあげましたが、HPにUPするまでにはもう少し時間がかかると思いますので、もう少々お待ちくださいませ♪
待ちきれないっ!というあわてんぼさんはメールでご案内させていただきくことも可能ですので、気になる方はお問い合わせくださいね。

※24日HPにUPしました☆

それにしても近頃ずいぶん春めいてきましたね~。
今日なんかも肌寒いですが、それでもどことなしに空気から暖かさが伝わるような気がしています。
うちの近所の砧公園は、桜がたくさんあって、どの木ものびのびと枝を伸ばしていて、本当に美しいんです。
年に1回、たった1週間しかその桜を拝めないのに、近い故か忙しい故か、毎年あまりじっくり楽しめません。
今年こそはゆっくりと、毎日でも拝みに行きたいと思っています。
出来れば屋外版お茶会みたいに、皆様とちょっとしたお花見でもできればいいのですが、桜の時期の週末、砧公園は激戦区。
不況の影響で企業のお花見宴会が減ったとはいえ、家族連れも学生も多い世田谷区ですから、毎年半端なく人がやってきます。
そんな砧公園でいっちょ戦ってやろうという猛者(笑)は、是非ご連絡ください。
(何の募集だ。汗)
by rebirth_aya | 2010-03-23 15:55 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢