ラインの滝→ボーデン湖

皆様こんばんは、御崎絢です。

今日は朝から国境を越えてスイスに向かい、ラインの滝を経てドイツのボーデン湖に向かいました。

a0167003_04272964.jpg

・ラインの滝

滝といっても落差が25メートルほどしかなく、そのかわり幅は150メートルもあります。
お天気が悪かったので、写真もちょっとどんよりしていますが、壮大で素敵でした。
そしてここで、水の龍みたいな存在と交流することが出来ました!


a0167003_04273083.jpg

・ボーデン湖のマイナウ島

とっても美しい島でした。
到着後すぐに雨に見舞われましたが、ランチをとっている間に上がり、雨上がりの美しい景色を堪能することができました。

a0167003_04273098.jpg


a0167003_04273117.jpg



島内は至るところに花が咲き乱れ、癒されました^ ^


そして…本日のライトワークのメイン、ライヒェナウ島!


a0167003_04273121.jpg

・聖マリア教会

この島は8世紀頃から教会が建築され始め、修道院群の島とされていて、世界遺産にも登録されています。
ムーア人に侵略された過去もあり、この教会にはスペインのメスキータと同じ赤白模様のアーチ風装飾がありました。

a0167003_04273214.jpg


a0167003_04273257.jpg


日本のガイドブックにはほとんど載ってないそうですが、奥の主祭壇には古いフレスコ画が壁と天井にあり、歴史的にも非常に価値の高い教会でした。

事前に何も調べてこなかったので、どうしてここが今日のライトワークのメインになるかは分かってはいなかったのですが(チャネリングによりメインになるってことだけが分かっていたので)、この島の経緯を知ってすごく納得しました。

教会は人々が集い、神に祈りを捧げる場所なので、どこに建ててもいいわけではありません。
大昔は教会建築の職人さんが、土地の波動や星の動きを読みながら、祈りの場に適した場所を選んで建てていました。
そうした場所に建てられた教会では、人々の祈りが神に届き、同時に人々が神に近づくことが出来た場所でもありました。
人々の癒しや安らぎの場所であるだけでなく、人々の覚醒に関わる場所でもあったのです。

最初の教会が作られて以降、次々といくつもの教会が建てられたこのライヒェナウ島は、つまりはそういう場所だったという事です。
この島で、封印解除と波動とエネルギーグリッドの調整を行って、本日のお仕事は終わりです。
そこからまた滞在先のフランスに戻ってまいりました。

日本時間の20日24時をもちまして、ご協力くださっているカリスマシャーマンさん達のお仕事も終了となりました。
ドイツ、フランス、スイスと3ヶ国にも渡るシャーマンワークをお手伝いいただきまして、本当にありがとうございました!
シャーマンさん達との合同ワークは初めてでしたが、皆さんとつながりあって共に働く感覚がとても楽しく、有意義な3日間でした。
最後は情報と経験のシェアリングも高次元レベルで行わせていただきましたので、必要な事柄はゆっくりと皆さんの現在意識に降りてくるかと思います。
楽しんでお受け取りください♪

明日はドイツの黒い森地方をまわります。
今回の魔女狩りの癒しワークも、最も深い部分に入っていきます。
今日もかなりエネルギーを使いましたが、明日もかなりやばそうなので、明日に備えて今日は早めに寝ます。

ではまた、ご報告しますね!
# by rebirth_aya | 2017-07-21 04:29 | 近況報告 | Comments(1)

ストラスブールにて

皆様こんにちは、御崎絢です。

こちらの19日朝に、ドイツ・マンハイムからストラスブールに向けて出発しましたが、前日から開始した浄化が朝になっても終わらず…
そのせいか交通トラブルに巻きこまれて、移動が出来ない!
龍をさらに派遣してもなんか様子がおかしいので、急遽夫に式神を派遣してもらったり、追加でシャーマンさん達にさらなる協力を呼びかけたりしながら、瞑想して何をするべきかの情報を集めまくり・ワークしまくりの私。
そうこうしながらなんとか移動も出来て、やっとストラスブール入りすることが出来ました。

a0167003_21281357.jpg

・ストラスブール大聖堂


到着してみて分かったのですが、ストラスブールはテンプル騎士団がらみの土地で、テンプル騎士団にまつわる封印などがありました。
そりゃ濃いわ…

前回スペインで行なった、テンプル騎士団がらみのライトワークに関連のあるお仕事が大聖堂にあることが分かったので、そちらを行わせていただきました。
ストラスブール大聖堂はお昼休みがあり、入場出来ない時間帯があるのですが、ギリギリで間に合い入場することが出来ました。
いつも思うのですが、何が起きてもやるべき事はちゃんと成し遂げられるようになっているんですよね。
宇宙の計らいってやつですよね。

そして現地に来てみて初めて分かる仕事の多いこと!
人間レベルで認識していないだけで、高次元レベルでは最初から全部分かっていて来ているから、出来ないことはないのですが、人間レベルで認識した瞬間にちょっとうろたえてしまいます…

a0167003_21281492.jpg

・小ベニス地区

お仕事のある場所にしか興味がないので、観光スポットに行ってもとりあえず写真だけとって、すぐに帰ります。
いや、綺麗なんですよ?でもそそられる物がなんにもなくって…
ははっ(乾いた笑い)

あ、書いてはいませんが、当初の目的である魔女狩り関連の浄化と癒しは、滞在中ずーっとやっています。
ブログに書いていることは、こちらに来てから分かった追加のライトワーク関してのみです。
ご協力いただいているシャーマンさん達にずいぶんと助けられていて、おかげで追加になったワークもきちんと行うことが出来ています。
本当に感謝です。

本日の行程はまだ続き、もうすこしアルザス地方をまわってきます。
ではまた!

# by rebirth_aya | 2017-07-19 21:06 | 近況報告 | Comments(0)

ドイツ初日

皆様こんばんは、御崎絢です。

ドイツ初日の今日は、予定していたライトワークに加え、男性性女性性の統合ワークやテンプル騎士団がらみのライトワークがあることが現地で判明し、これらを全て行なってまいりました。
特にご参加の表明がなくとも、無意識レベルでお受け取りいただけるあらゆる方に、今後好ましい変化が生じるかたちでライトワークを行なっておりますので、何かしらの変化を感じてくださる方は中にはいらっしゃるもしれません。

a0167003_04215187.jpg

・ドイツ初代皇帝ヴィルヘルムの像

a0167003_04215289.jpg

・父なる川と母なる川が出会う場所

a0167003_04215220.jpg

・ドイツの魔女狩りに深く関わりのあるマインツのとある教会で。

a0167003_04215341.jpg

・ドイツの聖母マリア、マドンナ。


気を抜いたら気絶しそうなくらい疲れたので、今日はもう休みます。
明日はフランスのアルザス地方をまわります。
ご協力カリスマシャーマンの皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

# by rebirth_aya | 2017-07-19 04:04 | 近況報告 | Comments(1)

ドイツ到着!

皆様こんにちは、御崎絢です。

日本時間の昨夜23時半頃、無事にドイツ・フランクフルト空港に到着しました。
到着前の空からの風景でもハッキリと分かるほどに木々が豊かで、まさに森の国!
前回のスペインでは、木といえばオリーブの木しか生えていない、全体的に赤茶けた風景でしたので、なおさら緑豊かな風景が美しく見えます。

土地の波動も、ラテン民族のスペインとは全く違っていて、空から大地を感じながら、そっかー、これがドイツかー。う〜ん…。と、1人うなっていた私でした。

昨日は空港から車で10分ほどのホテルに直行してそのまま休みましたので、生のドイツにじっくり触れるのは今日からになります。
ホテルも森の中にポツンとあるので、写真がまだ何にもありません。すみません。
でも生身の肉体でドイツに降り立ったその瞬間から、ワークは開始しているので、すでに肉体レベルでいろいろ感じています。

今日はこれから、マインツなど南西ドイツを巡ります。
ドイツの精霊や封印されているはずの土着の神々、ドイツの龍などに巡り会いたいです。
ドイツの龍とはすでに交流していますが、見た目が日本の龍と全然違うので、感動的です!
ドイツは意外に、ヨーロッパの中でも古くから龍が定着していたような感じですね。
ドイツの龍、パワフルで厳しい感じでなかなか素敵ですよ。ああ、絵が描けたらなー!皆様と分かち合えるのに…

ではでは、またご報告しますね!
# by rebirth_aya | 2017-07-18 12:18 | Comments(0)

いざ、ドイツへ!

皆様おはようございます、御崎絢です。

今日からドイツへライトワークの旅に行って参ります。
海外でのライトワークは、いつも仲間と一緒だったのですが、今回初めて1人での旅となります。
と言っても、安全面や移動手段を考慮して、普通の旅行会社主催のツアーに潜り込んでの旅ですので、物理的には1人ではないのでご安心ください^ ^

支えてくださる仲間がいない分、何かエネルギー的に問題が起きても全て自分1人で対処しなくてはならないので、念のため今回の渡航にあたってついに私も陰陽師になりました。
夫のHAYATOが陰陽師師範なので、夫に天文道の陰陽師まで覚醒・指導をしてもらいましたが、私自身天文道マスター伝授を行なっている身だからか、天文道の陰陽師の状態がとってもナチュラルで心地よい、いい感じです♪
陰陽師はずっとなりたくてもならせてもらえず、なっちゃうと便利で他の技や側面を極める支障になりかねないというのがその理由でしたが、去年からライトワークが劇的に増えて、単身で海外のライトワークもしなきゃいけない現状ではそうも言ってられなくなったのか、やっと許可がおりました!
ドイツでシャーマンワーク、女神的ワークとともに、陰陽師ワークもガンガン行なってきたいと思います!
先日龍王にもなったので、龍をつかったライトワークも今まで以上にパワフルに行えますし、1人でもなんとか困ることなく予定しているお仕事を成し遂げらる気がします。
現地でのシャーマンワークをお手伝いしてくださるカリスマシャーマンの皆様の存在も、とっても心強いです。
イベントご参加のシャーマンの皆様、どうぞよろしくお願いしますね!


a0167003_10112167.jpg



今回JAL便なので、出発前にJALラウンジで朝ご飯を。
冷製コーンポタージュが美味しかったです。
ラウンジっていいですね〜

これから12時間のフライトの後、こちらの24時前にはドイツ・フランクフルト入りします。
また現地からご報告いたしますね!
# by rebirth_aya | 2017-07-17 09:50 | 近況報告 | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢